【プチ質問】彼氏となかなか会えなくて寂しくて不安だ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちは。
彼(違う高校、同学年)と付き合って
9ヶ月になります。
なかなか会えなくて寂しいのは私で…
でも彼は毎日会わなくてもは壊れる事なんてない…
と言うんです。(lineは毎日)
彼の事大好きだし
(多分彼も同じ気持ちだと思います)
男の人って会わなくても大丈夫なものなんですか?
それとも彼はプチ倦怠期なのでしょうか…。
ちなみに遠距離で大事なのは何だと思いますか?
遠距離中の方にもアドバイスしてもらえたら嬉しいです。
たたたさんはどう思われますか?


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






男の人って会わなくても大丈夫なものなんですか?

人によります(キリッ)



てかまあ、

女子と男子と比べると
男子は恋愛に対する比重が低いです。


だから

比較的会わなくても大丈夫だし、
連絡を取り合わなくても大丈夫
ってことは言えるかもしれません。

倦怠期ってよりは

恋愛のほかに大事がことが
たくさんある

ってことでしょうね。

ま、この辺を見とけ。
 ↓↓

男性は1つのことにしか集中できない


遠距離については
ちらっと語ったことがあります。
 ↓↓

遠距離恋愛がうまくいかない理由
遠距離恋愛と中高生の恋愛は似ている


あと、
この辺も必見ですよ。
 ↓↓
女性の不安が別れの引き金を引く

あなたのように「不安」をこじらせると、
こうなっちゃうわけでね。



気をつけてよね!!


愛は
求めるものではなく
与えるものです。

不安だ不安だー
もうダメかもー
どうにかしてよ!
助けてよ!

みたいな感じで訴えられたら、
彼はシアワセな気持ちでいられるかね?

自分の存在と
自分の行動が
彼女を不安にさせていて
不幸にしてしまっている

みたいに思っちゃわない?

だったらお互いにとって一番いいのは
別れることだ

みたいに思っちゃわない?

そこんトコロを
よーく考えてみてください。


まあ、

めざすべきは
ココですよココ!

 ↓↓
男性の求める理想の彼女


というわけで、

会えない会えないって
不安に陥ってないで、
LINEは毎日できてるってことに
感謝しつつ、
9か月もやってこれたんだ!
ってことに自信を持て!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね