【プチ質問】2回以上二人きりで出かけたら付き合ってるも同然? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。


本日3本目の更新w

疲れるーw

-----------------------------------------------

プチ質問です!
男の人は2回以上二人きりで出かけると、
付き合っているも同然だと感じるという話を
この前聞いたのですが、
本当ですか?

たたたさん、
ほかの皆さんのご意見をお聞きしたいです。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






きゃあ!
ウブイ感じの質問!

なんかカワイイ!!www



そりゃ「本当」の人もいるでしょうけど、

人によると思います。

(こういう回答が一番ツマンネって思いつつあえて書きましたw)



てかね、

異性と二人きりで出かける=デート

っていうのって、
なんかこう

昭和のニオイ

がするんだよねw

ステレオタイプな発想っていうかさあ・・・

男女七歳にして席を同じうせず

って時代じゃないんだから、

男女の二人組=恋人どうし!

みたいな発想は
よくないと思うなあ・・・


私もダンナも
異性と二人でガンガン遊びに行けるタイプだし、
私に至っては、

旅行したっていいくらいだしw

で、相手から

オレたち付き合ってんだよな?

なんて言われたら
全力で否定しますけどねw

はあ???
アンタと気が合うのは確かだけど
恋愛感情なんてこれっぽっちもないし!


みたいなw


何?異性とは
二人で遊んじゃいけないの?
気軽に飲み食いしたらいけないの?


って私は思ってしまいます。

世の中を男と女で分ける発想
私は嫌いです。

あ!あの人いいかも!
って恋愛対象として見てる人以外は
男も女もない!

私はそうですけどね。


ただ、その辺で
脈ありか脈ナシかのサインを読み取るのは
可能かもしれません。

こんな私でも、
異性から立て続けにデートっぽいことに誘われたら、

あれ?もしかして口説こうと思ってる?

って思うので、
予防線を張っておくっていうか
クギを刺す方向に動くもんなw

今度はだれかも一緒に誘おうよ!

とか

これからも友達として仲よくしてね!

とか

彼女とか好きな人とかいないわけ?
いたら全力で応援しちゃうよ!まかして!

みたいなことを言って

私はその気がありませんよオーラを
全開バリバリにしますw



ゆえに
立て続けに2回以上二人きりで
デートっぽい遊び方をしたら

脈ありなんじゃね?


とは思うかもね。


でもその段階で

オレたち付き合ってるも同然じゃね?

って思うのはやっぱ早いっしょw

それでキスでもしてこようもんなら

往復ビンタで
激おこプンプン丸だw




・・・初めて「激おこプンプン丸」って使ってみたけど、
こんなんマジでどっかで使われてんの?
恥ずかしいじゃんw



さて、

ほかの皆さんのご意見をお聞きしたいです。

ってことなので、

みなさんの意見も
書いてあげてくださいねええ!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね