このブログのコンセプト・理念 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

このブログのコンセプトとか
目的とか理念とか、
どの辺に軸足を置いてるかってところを
語ってみようかなーと思います。


◎基本的には、私の勝手な意見を語ってるだけ

恋バナ好きの私がですねえ、
今まで恋愛について考えてきたこととか
さんざん男性と遊んできて
(って書くと語弊があるなw)
習得したテクニックとか
磨いてきた技とか
得た教訓とか
日々思ってることとかを

だれに遠慮することなく
高圧的に語るブログです。


恋愛相談とかもひそかに受け付けてますが
真剣にアドバイスしてるって感じじゃなくて
どっちかというと
私の感想とか意見を
ガンガンぶちかまして終わり!
って感じです。

終始そういうスタンスでお送りしておりますw

私、昔から分析好きで試行錯誤好きだし、
恋愛ってことをよくわかってなかった時期と
めっちゃ考えるようになった時期とのギャップもあるんで
割とおもしろい記事が書けてるんじゃないかなーと
自画自賛してますw

でもまあ、
基本的には
私の勝手な意見を語ってるにすぎませんから、
それを参考にするもよし、

何言ってんのこの人!

って批判的に見るもよし・・・・。

ま、楽しんで読んでいただければと思います。



◎恋愛がうまくいきさえすればいいのか?

恋愛のアドバイスには
いろんな方向があると思いますが、
私は

自分の恋愛がうまくいきゃあ
なんでもいいんだ!

自分さえよけりゃいいんだ!

っていう考え方は嫌いです。

自分もハッピーになれて
相手もハッピーにしちゃう!
ついでに周りも
ハッピーにしちゃえ!


そういう方向で考えます。

また、近視眼的、刹那的に

今がよきゃいいんだ!

っていう考え方も嫌いです。


私は、

恋愛は人生の縮図であり
人間が成長できる大きなチャンス

だと思っています

ゆえに、

読者の成長につながらないような方向性は
極力排除しているつもりです。

私のブログを見た人が
自分の経験とか意見とかと照らし合わせたりして
思考を深めるきっかけになれば、
「気づき」を得るきっかけになればいいなー
なんて思っています。

また、

恋愛こそが人生の花であり

いい恋愛はその人を輝かせる

とも思っているので、

読者のみなさんが
いい恋愛ができるように
サポートしていけたらいいなーと
思っています。




◎このブログの真のコンセプトw


一見おちゃらけたり
ふざけて書いたりしてますけど

奥は深いです!!!

噛めば噛むほど
味が出てくると思うよw

みなさんが楽しんでくれて
なおかつ
みなさんの人間的成長を
手助けできれば幸いですw


言ってみりゃあ

恋愛を通して人生の意味を語る

っていう高尚なブログなのですよ!

私の使命は

読者のみなさんに
「愛」を教え、
「愛のある行動」を促すこと!


だと思っています!!

うおーー!
エラそうwww




ま、そんなことを念頭に置いて
日々ブログを書いてる私です。

高尚な内容を
下世話なおばちゃんが
ふざけながら語ってるところに
意外性があっていいでしょ?w








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く


記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね