【恋愛相談】キャバクラ嬢に本気で恋をしてしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
 31歳・男・会社員

●相手の年齢・性別・学年・職業
 20歳・女・キャバ嬢

●相手との関係
 今はただの「客」でしかないです。
 店外デートとかもしたことはないです。


●具体的な相談内容

馬鹿だと言われるかもしれないのですが、
キャバ嬢に本気の恋をしてしまいました。

夜の世界で働いている子ではあるのですが、
とても純粋で優しく、
まだ若いのに穏やかで落ち着いていて、
それに客や他のキャスト達とも上手くやっているみたいで
誰からも愛される存在なのです。

実際に話しをしてみても、
私のどうでもいいような話しとか
仕事の愚痴とかそんな内容であっても
真剣に聞いて理解しようとしてくれるので
なんというかこの子には何でも話してしまいそうな
どんどん吸い込まれてしまいそうな
そんなオーラがあるのです。

それだけではなく
次回お店に行ったときに
前回、前々回の話しの内容をきちっと覚えてくれていて
「前回話していたお仕事はどうなったんですか?」とか
「お母さん元気になったんですか?」とか
さりげない気遣いもできる子なのです。

そして彼女自身は
母子家庭で進学費用がなく、
将来の夢のために
キャバクラで働いているというところも
健気で関心します。

そこで相談なのですが、
キャバ嬢はある意味プロですよね?
そんなプロ相手に、
どうやってアプローチをしていけばいいでしょうか?

ここは恋愛のプロである(笑)たたたさんに
お知恵をつけていただけないかと思いました!


なお、そんなにお金があるわけではないので、
今は店に週1くらいのペースで通っています。

同伴とかアフターとか店外デートみたいなのは
下心丸見えかなと思ってやったことはありません。

ご面倒かけますが、よろしくお願いします。

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  





・・・・・・。

お望みどおり言って差し上げます。

馬鹿か!!!

まったくもーーー!
目を覚ましなさい!!!!


キャバクラって
擬似恋愛を楽しむ場所であってさーー、
本気の恋愛をする場所じゃないでしょ?


寸止めでやり合って、
恋愛を「遊び」にして楽しむ、
そういう気持ちでないとダメでしょ??



んもーーーー!!

この辺でも語ってますが、
 ↓↓
「愛の感情」と「愛の行動」の関係
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい1
中高生の「恋」は本物か?


キャバクラ嬢が
優しくしてくれたり
真剣に話を聞いてくれるのは

それが仕事だからです!(キリッ)


彼女たちは
お客さんに
愛情を持って接する
仕事なんです!!

そこに感情なんてないんですよ!!

そこを勘違いしたらイカン!!



もういい大人なんだから
そこら辺は理解しましょうよおおお・・・。

野暮なこと
言わせないでほしいいい!




それから考えてほしいのは、

キャバクラ嬢はあくまでも

「そういうキャラクターを演じている」

って可能性もある

ってところです。

別に本名で仕事してるわけでもないでしょうし、
すべてありのままの自分で勝負しているって可能性は
相当低いと思うなーー。

20歳って言ってるけど
実際は30歳だったりとか、

めっちゃ裕福な家庭で育ったけど
それじゃおもしろくないので
母子家庭ってことにでもしておくかー
みたいなことだって
全然あるわけですよ。

メイクから経歴から
何から何まで
「盛りまくり」
「飾りまくり」
っていうのが
ある意味普通なんじゃないかなあ?

言ってみれば
ウソと真実と
リアルとバーチャルが
曖昧な世界なんですよね。

おもしろきゃいいんだ!
盛り上がりゃいいんだ!
楽しく話ができて
気分よく飲めればいいんだ!
あとはなんでもアリじゃい!!
って世界なんですよね。

それをさあ、

すべてマジにとらえちゃあ
ダメですよ!!




キャバクラ嬢との本気の恋愛ねえ・・・
キャバクラ嬢へのアプローチねえ・・・

アドバイスっていったって
チンケな回答しかできないんだけど、

やっぱりまずは
それなりの上客に
なるしかないよね・・・。


だっていきなりデートに誘ったって
告白とかしたって、
ダメに決まってんじゃん。

ちゃんとコンスタントにお店に通って
毎回指名してあげて、
店のルールにのっとって楽しむ・・・

同伴もアフターも
それが彼女の成績になるならば
積極的にやってあげるとか・・・

そうやって関係を築き上げて、
「店外デート」ってくくり以外の
プライベートな時間で会ったりできるまで
ひたすら地道に頑張るしかないっしょ!

てかこれしかないっしょ!

・・・って
どんくらいのお金がかかるもんなのか
よく知らないので、
気軽に言っちゃいますけどもw

またこういうのって
お店のルール的にも違反しているような気もするけど
その辺の事情もよく知らないので
なんともいえないんですけども・・・。


てか私、

キャバ嬢の落とし方なんて知らねえし!!

なおかつ私、

恋愛のプロじゃねえし!!!

恋愛でお金稼いでねえし!!!




・・・というわけで、
しょせんアマチュアの私なので、
この程度の回答でご勘弁くださいませ・・・。



最後に、
アドバイスというか忠告ですが

ピュアなあなたには
虚構渦巻く夜の世界は
似合わないと思います。

大やけどする前に
撤退したほうがいいと思いますよ?


少なくとも
深入りはしないほうが
いいんじゃないかと思いますけどねえ・・・。

ま、余計なお世話ですが・・・





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね