ロンドン・パリ旅行記PART4 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ロンドン・パリ旅行記、
4回目です。

いくらなんでも、
目的地にすら着いてないのに
引っ張りまわしちゃいかんな!
ってことで、

せめて目的地に着くところまでは
さっさと書こうかなとw



というわけで、
今日も、機内の様子からですw

またかよ!!
どんだけ飛行機の中で

楽しんでるんじゃい!!


とお思いの方も多いでしょうが、
今しばらくのご辛抱を!!


さて、
長~~~~~~いシベリアを抜け、
北極海沿岸を通り、フィンランドからスウェーデン、デンマーク上空を通過して北海に入り・・・・

いよいよロンドンが近づいてきましたよ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ってことで
最後の機内食が登場!

・・・食べてばっかりだなw


CAさんも
ワレワレの英語力のなさを痛感したのか、
今回は難しいことは言ってきませんw

「Pasta or beef?」

最初からそう言ってくれよ!www

というわけで、
今回はスムーズに
機内食をゲットすることができましたw


で、私が食べたのはパスタ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ペンネ・アラビアータかな?

副菜はポテトサラダ。
デザートは、アプリコットタルトでしたよーーー。



で、こちらがダンナが食べたビーフ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんでしょ、
中華飯みたいな感じね。

味はどっちも・・・・・・。

これ以上、聞くなw


写真が暗い??
そりゃあーた、
まだ寝てる人たちがいるから、
フラッシュとか使えないからですよ!!





さて、もうすぐ着陸かと思いきや
イギリス領内に入ってからが長かった!

ヒースロー空港の滑走路が混んでるみたいで、
ロンドンの上空をぐーるぐーると
何周もして待機してた感じです。

でねでね!!
いよいよヒースローに降りるってときに

ロンドンの中心部を
かすめて飛んだんですよ!!

そんなこんなで、
上空から
ロンドンのメインどころを
見ることができました!!


はい!まずはコレ!

タワーブリッジとロンドン塔!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

もちろん、流れてる川は

テムズ川です!



次はコチラ!!

イギリスの国会議事堂、ビッグベン!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

イマイチピンボケっぽくなってるのは
ジェットエンジンの排ガスの影響です。



次はコチラ!!

エリザベス2世が住んでる

バッキンガム宮殿!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

真ん中にある森の中にある
右下の建物が
それです!


う~~~ん、オトクだw


そうこうしているうちに、
ようやっとロンドンのヒースロー空港に到着しましたー。

ふーーー。

やっと着いたw



ちなみにロンドンは
トランジット(乗り換え)で立ち寄っただけですw

この後すぐ、
パリに向かいます!

はい。

また飛行機ですwww


というわけで、
次回も飛行機編は続くのでしたーw

いつになったら
観光が始まるのやら・・・。





★★関連記事
来月ロンドン&パリに行ってきます!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
 
ロンドン・パリ旅行記PART3



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね