恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART4) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

アンケートと同時に書いてもらった

「恋愛関係で今一番悩んでること」

をご紹介しつつ、
コメントを返していっとりますー。

今回は、中学生編の4回目ですー。



●後輩が好きです (女性/10代/愛媛)

→中学生では珍しいんじゃないかな。

 中学生くらいの男子には

 「オネエさんに翻弄されたい願望」

 があるからw
 そこをうまく突いていきたいねw

 まずは強気に、
 半ば強引にいってみて、
 反応を確かめよう!



●小2からズット同じ
 スキな人がいます; (女性/10代/滋賀)


→おー、長いねえ。
 好きなのは幼なじみとかそういう感じ?

 家族みたいな関係になっちゃってると
 なかなか恋には発展しづらいから
 
 私はもう昔の私じゃない!
 私だって女ですよ!

 ってアピールをしていかないといけないかもよ。



●恋してます (女性/10代/神奈川)
●片思い中 (女性/10代/栃木)
●片思い2年目なんでs。。。 (女性/10代/福岡)


→頑張って、
 両思いになっちゃってくださいよ!

 まずはジワジワと
 アプローチしていきましょ!



●いとこのの事が好きで。。。
 どーしよー、みたいな (女性/10未満/京都)


→いとことは、法律的にも結婚できます!

 憧れてるんだあー的にアプローチすれば、
 デートくらいわけないよw
 
 問題は、

 「恋人として見てくれるかどうか」

 ってところだけどねえ・・・。



●好きな人の試合を見に行きたいです!
 でも、見に来たし。ってうざがられたら…
 というかんじです (女性/10代/愛知)


→この年頃の男子は
 口ではうざいみたいなこと言いますけど、
 カッコつけてるだけだからw

 堂々と見に行ったれ!!

 きっとちょっと、
 うれしいはずw



●彼女募集中らしくて、
 ちょっとへこみます(^ω^) (女性/10代/長野)


→なんでヘコむよ?

 募集中ってんなら、
 応募すりゃええがなw

 てかねえ、
 ノリでそう言ってるだけだと思うよw
 男子中学生なんて、そんなもんよw



●同性を好きになっちゃった・・・・ (女性/10代/愛知)


わかる!!
 この年代、そんなこともあるさ!!

 全然大丈夫!!

 そのうち、男子の魅力も、わかるようになると思うよ。

 まあ、ずーーーと同性が好きだったとしても、
 それはそれで別にいいじゃんさ。



●会いたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン (女性/10代/福岡)


→なかなか会えない距離にいるの?

 文明の利器を駆使して
 Skypeとかで話すって手もありますぜ!



●私の好きな人は、
 アドレスは男にしか教えない
 っていう人なんです…((泣 (女性/10代/富山)


→理由がよくわかんないねー・・・。
 
 きっと、恥ずかしい&かっこつけてるっていう、
 男子中学生特有の症状なんじゃないかなw

 なんか用事つくって
 連絡を取り合わないといけないシチュエーションに
 持ち込んだれ!!



●メールの返信が来ない (女性/10代/千葉)
●メール (女性/10代/東京)


→メールで悩んでる女の子って
 ほんと多いよね。
 
 これまでにいろいろ記事書いてるので
 見てやってくださいませ!



●これを参考にして
 好きな人にメールしてみたいと思います! (女性/10代/愛知)

→はい!頑張ってね!

 あんまガンガン送りつけたらいかんよ!
 返事が来ないからって、
 落ち込んでもいかんよ!

 男性とメールできてる時点で
 奇跡だ!って思いましょう!!




とりあえず今日のところは
こんな感じでーー。

まだまだ続きますよ・・・・はあ・・・・。




★★関連記事★★
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART1
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART3

アンケート結果:読者の過半数が女子中学生!

恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)

恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART3)

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね