月綴香のご感想⑧〜私のサービスを申し込んでくださる時って… | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの伏見美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


 月綴香〜満月に綴られる香り〜獅子座満月編は、

おかげさまで販売を終了いたしました。


次回は、

4月17日の天秤座満月に向けて

4月1日の満月に

販売開始を予定しております。


どうぞよろしくお願いいたします。




先日募集した、

月綴香〜満月に添えられる香り〜への

お客様からのありがたいご感想が届いております。

 

前回の感想はこちら『月綴香のご感想①〜蟹座編〜星を巧みに操る人』こんにちは。文字つづりすとの渡邊美帆子です。アラフィフオンナが、感じるままに綴るブログです。  次回の月綴香〜満月に綴られる香り〜は、2月17日の獅子座満月に…リンクameblo.jp


今回は、

同じコミュニティに所属する、ステキな女性。

ひまわり えみさん


彼女とは、

一度ワタシがそのコミュニティで開催した

アロマ講座ズーム越しにお会いして、

そして今回、京都でもリアルでお会いして!


この時にご一緒できました♡



柔らかな

さわやかな

透明感のあるえみさんは、


そのまま、zoom越しに感じた、

その優しいイメージのままの人♡。


そのえみさんが、

今回お申し込みくださり、

しかも、

わたしのサービスを

ずっと気にしていてくださったとのこと。


しかも、メッセージを封筒に入れている意味まで

感じ取ってくださっていて、感激…。

えみさんがリブログしてくださって、

ワタシはリブログのリブログ笑笑。


このえみさんのブログをありがたく読んで、

私は思いを馳せる…



私のサービスを申し込んでくださる時って、


気になっていたことを

行動に移すのって…


とてつもなく勇気がいること。


だかが申し込み…

されど申し込み…


そのウェブを開いて

情報を入力して


その間

やっぱりやめよっか…


だって…

どんなメッセージが来るか

どんな香りがくるか…


緊張するし、なんか怖いし…



そう…

そんな気持ちがとてもわかります。

でも、

そのハードルを乗り越えてきてくださったと

私はわかっているから


だからこそ

その方に直に繋がるような気がするのです。

そして勇気を出して申し込んだことにより、

その方が自分で縛っていた鎖が、

もう、外れているのです。



えみさん、

これから、

たくさんの愛を受け取ってくださいね。

そして、光となってください♡


お申し込み、本当にありがとうございました。

京都の松尾大社にて。