月綴香のご感想②〜蟹座編〜ふと浮かんでくる言葉たち | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


次回の月綴香〜満月に綴られる香り〜は、

2月17日の獅子座満月に向けて

2月1日の新月に

販売開始を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

前回作った、蟹座アロマオイルスプレーたち♡

 

 

自分ではわからない。

なぜ、

言葉が浮かぶのか…

なぜ、

言葉が溢れ出るのか…

なぜ、

情景が思い浮かぶのか…

 

お会いしたことがない人でも

どんな方なのかわからなくても

その方へのメッセージは

勝手にココロに浮かび

勝手に手が動いていくように…

Photo by 東山弥生さん

 

 

先日募集した、

月綴香〜満月に添えられる香り〜蟹座編の

お客様からのありがたいご感想が届いている。

 

前回のご感想はこちら

 

 

 

 

今回は、

私のブログを読んでくださっているN様。

 ↓↓

 

【ご使用後の満足度】

 大変満足

 

 

【上記の理由をお聞かせください。】

 楽しみにしていました

どんな薫りだろう、どんなお手紙が書かれているのだろうと 期待しかない状態。

クタクタにくたびれて帰宅したら届いていたので
すぐ開封してスプレーもシュッと振りかけて
深呼吸してリフレッシュできる
爽やかな薫りでとても嬉しかったです

お手紙も、私の事を知ってるの?というような内容で 驚きました 

今、まさに欲しかった内容でした

どうやってこのような内容の言葉を選んでるのでしょう。 名前から?メールのやりとりでのインスピレーション? 不思議で、とっても楽しくて嬉しかった
どうもありがとうございました

 


【このサービスを受けて、ご自身の中で変化したこと、お気づきになったことなどあればお聞かせください。】
 自分でもわかってるけど、改めて人に言われて
納得できる手紙の内容でした
周りの人、私の事を大切にしてくれる人を
私も大切にしていこうと改めて思いました
今、心に決めていることを大切にしていきます

 


【このサービスはどのような方にオススメだと思いますか?】
 自分の事を知りたい人、背中を押してもらいたい人、にオススメです

 

私は、N様のことを、

ご年齢も職業も家族構成も、

もちろんどんな方なのか全く存じ上げない。

 

ただただ、

申し込みフォームから感じ取る、

丁寧な言葉遣いと真摯さ、

そして熱い想い…

 

実は、

前日にお風呂に入っていた時に

なんとなくココロの中でとある情景が広がって

もしかしたら

こういうお客様がいらしてくださるのかしらと、

自分の中でワクワクとしていたのだった。

 

 

N様はなんと、

私の月綴香の、初めてのお客様。

ブログを投稿して、30分も経たないうちに、

すぐにお申込みフォームのメールが届き、

 

その文面を見て、

 

嗚呼、

この方だ…

お風呂で見た情景は、

この方のものだったのだと…

 

その後、

次々とお申し込みが続き、

嬉しい悲鳴をあげていた私…

 

 

Nさま、ありがとうございました。

どうやってこの言葉を選んだのか?

私もちゃんと説明がつかないのですが、

もしかしたら

前から深いところで

繋がっていたのかもしれないですね。

N様が、今まで見ていた世界、

そしてこれから見る世界を

言葉にできたことが、

私もとても幸せな気持ちとなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

来月の獅子座満月においても

また、

これを読んでくださっているあなたの情景が、

私のココロの中に

広がるかもしれません。

 

 

あなたへのメッセージと

獅子座の香りを

あなたへ…

 

来月のお申し込みは、
2月1日からです。
どうぞよろしくお願いいたします。