月綴香のご感想①〜蟹座編〜星を巧みに操る人 | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


 

次回の月綴香〜満月に綴られる香り〜は、

2月17日の獅子座満月に向けて

2月1日の新月に

販売開始を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

かつて私が小さな頃から

雑誌の最後に出ていた「星占い」は、

今や、「星読み」と名を変えて、

さまざまな角度から

その人の「人となり」を分析してくれる。

 

 

まさに今回私のサービスを受けてくださった

この彼女は

「星を読む」ことにより、

未来や過去や、

そして顕在的な想い潜在的な意識まで

目の前に提示して、

自身の良いところも悪いところも全て

巧みに、丁寧に、扱うことを提案してくれる人。

それは、

自分自身においても、自分の解決策を

星の中で見出していける人…

 

 

先日募集した、

月綴香〜満月に添えられる香り〜蟹座編の

発送もほぼ終わり、

お客様からのありがたい感想が届いている。

 

 

その中で、

早速ブログにしたためてくださった、

ちゃん。

 

 

 

同じコミニュティで一緒になり、

ジャニヲタということが判明し笑、

一気に仲良くなった。

3人のお子ちゃまのママには全く見えない、可愛いい女性♡

 

 

彩ちゃんには、

御岩神社に参拝に連れて行ってもらったり

 

 

すっかり日付を間違えていた満月の日を

メッセージでそっと指摘してくれたり

 

 

私の毒吐きを

うんうんとニコニコしながら聞いてくれたり

『毒吐きと愚痴と悪口〜月に吠えるヲンナ』こんにちは。文字つづりすとの渡邊美帆子です。アラフィフオンナが、感じるままに綴るブログです。日頃から、オットに毒を吐いたりしている。がしかし!なんせ、アラカン…リンクameblo.jp

 

 

とてもとてもお世話になっている♡

もはや介護レベル笑笑。

 

 

 

そんな彼女が今回申し込んでくださり、

でも私よりも

ずっと星のことを知っていて

学んでいて、

 

実は

ちょっと緊張したりもしていた。

 

しかし、

そんなことは杞憂に終わり、

ステキな感想を送ってくださったのである。

 

↓↓

【ご使用後の満足度】
 大変満足


【上記の理由をお聞かせください。】
 今の私にドンピシャな香りとメッセージでした
嗅ぐたびに安心感とよしっ!っていう気持ちになります


 
【このサービスはどのような方にオススメだと思いますか?】
 香りのパワーで自分を整えたい人。
姐さんからのメッセージを受け取りたい人。

 

【お申し込みいただいた理由】
 姐さんだからというのが一番ですが、

私自身蟹座に天体があるのは傷と癒しを表す

キロンしかなく、

蟹座が使えてないなー苦手だなーと

個人的に思っています。

なので姐さんのアロマをかぐことで

蟹座満月パワーを感じたいなと思いました。

 

ワタクシ、彩ちゃんと一緒のコミニュティでは、

「姐さん」と呼ばれております笑。

 

そう、

 

キロン。

 

キロン(カイロン)は、1977年に発見された

「心の問題」や「癒しや傷」を司る小惑星。

 

自分が生まれた時のホロスコープで、

「キロン」がある星座の位置で、

自分のキロンが調べられる。

 

キロンを知ることで、

自分が負いやすい傷を自覚し、

自らを癒すことができるようになるとされている。

 

 

彩ちゃんは、

星によって自分を俯瞰的に見つめ、

自分の傷をも

自らの手で癒し、

楽に生きられるように

成長していける人。

 

そんな彩ちゃんのお役に

少しでも立てることができて

私はとても嬉しく、ありがたい。

 

彩ちゃんが感想を綴ってくださったブログに、

キロンの意味や、自分のキロンの調べ方が出ています。

 

彩ちゃん、

お申し込みくださり、ありがとうございました。

 

そして、

さらにもっと詳しく自分の星を知りたかったら、

ぜひ彩ちゃんのセッションを。

まずはLINE登録から。

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 山羊座さんのお誕生日会も開催するそうです

16日までやぎ座さんのお誕生日会募集中です♪