クリスマスの夜に。感謝を込めて | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。




あなたの大切な時間に

あなたの大切な人と。


もちろん、

一人だけの時間も大切。



メリークリスマス。






今年はムスコが家にいない

初めてのクリスマス。

量も少なく?、オットとムスメと、

コージサマと

ゆるりと過ごしました。





そして、

 

月綴香(GETTEI-ka)

〜満月に綴られる香り〜

 

のお知らせです

 

来年より、

その月の満月に楽しんでいただく

アロマブレンドオイルスプレーを

私の短いメッセージと共に

毎月お届けすることとなりました。


まずは、1月3日の新月に、

蟹座満月のオイルをリリースいたします。



実は、

リリースの日にちを、間違えておりましたっ!

そう!

満月の日にちを間違えていたのです!


前投稿も全て修正いたしました。



その間違いを優しく指摘してくださったのは、

優しい星読みと数秘鑑定もをしてくださる、

彩ちゃん


そっと、

ワタシの間違いをメッセージしてくださる気遣いに

感謝なのです!


彩ちゃん。ありがとうございました♡。