【終了しました】やぎ座さんのお誕生日会開催するよー♪ | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

 

 

\今月も開催します♪/

やぎ座さんのお誕生日会

 

募集開始は本日20時〜

 

 

 

お申し込みは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

1月18日(火)

 

 

昼の部:10時〜11時半

夜の部:20時〜21時半

 

 

 

【定員】

 

昼の部3名 

夜の部3名 残り2名様

 

 

 
 
 
 
 
【お誕生日会って?】
 
 

バースデーケーキみんなでやぎ座について知ったり

(やぎ座ってどんな星座が解説していきます)

 

バースデーケーキお誕生日から1年のテーマを読み解いたり

(お誕生日じゃない人は直近の流れについて)


 

バースデーケーキ最後にバースデーソングを歌ってお祝いする

 

 

参加してくれたみんなを愛で愛でする

 

わいわい楽しいそんな会です照れ

 

 

 

 

【料金】

3,200円

(銀行振込/Paypal)

 
 
 
 
【特典】
あなただけの鑑定結果画像付き♪
 
 
 
 
 
今回はお誕生日会当日は参加出来ないけど
 
鑑定画像は欲しい!!
 
 
 
そんな方もいるかな?
 
と思って別枠で
 
4名様限定でお受けします♡
 
 
 
【募集期間】
1/3〜1/16
もしくは定員に達するまで
 
 
【他の会に参加してくれた方のご感想】
 
 
・とっても楽しかったです🌸
人見知り気味だけど
彩ちゃんの話のすすめ方が
すぐみんなと打ち解けやすい流れを
作ってくれて
ホッとしました🌸
 
 

・個別の鑑定結果を、

画像にしてLINEに送ってもらえたのがよかった!

気軽に質問できて、

細かいところまで教えてもらえるプラス、

彩ちゃん目線の解釈やメッセージを

もらえたのがとてもよかった!!

彩ちゃんにしかできない、複合的・総合的な鑑定✨

 
 
・驚くほど情報量満載で(笑)
大大大満足な会でした。
これでも減らしたと聞き、
彩ちゃんの「好き」と「伝えたい思い」
の愛情がたくさん詰まってて、
心の中では小躍りしたいくらい
終始ウキウキしてました。
 
 
・こういった星読みや
数秘の鑑定みたいなものだと、

鑑定側が一方的に喋って終わって、

「いや、ちょっとこっちも気付いたこととか

疑問に思ったこと喋りたいんやけど・・・」

って消化不良で終わったりするのですが、

僕が話している時に、ちゃんと聞いてくれて

レスポンスもあるのが良かったです。

 
 
 

・今の自分の状況がわかってそうか、

と納得する所がたくさんあった。

Birthdayソングを歌ってもらえて

子供に返った感じで嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

【会の様子】

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

このお誕生日会は

公式LINE限定の企画なので

参加したい方はこちらから↓

 

 

 

 

やぎ座のあなたも

やぎ座じゃないけど

やぎ座を知りたいあなたも大歓迎照れ

 

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*