さそり座さんのお誕生日会開催したよ♪ | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

満月の日に

さそり座さんのお誕生日会

開催しました♪

 

 

 

 

 

 

仲良いみんなで

ゆるゆるわいわいだった午前の部。

(みんなゆるビジ仲間♡)

 

 

 

 

初めまして同士だったけど

時間が経つにつれて

どんどん深い話をした夜の会。

 

(アフタートークが盛り上がりすぎて、

気付けば日付が変わるまで話してた。笑

私以外は初めまして同士なのに!笑)

 

 

どっちもさそり座らしくて

でも自分には無い部分も垣間見れて

とっても楽しかったです💕

(感想が小学生。笑)

 

 

 

 

前回乙女座さんで

情報量多かったなと反省したので

今回は要点をまとめて

今年の流れを話させていただきました✨

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました照れ

 

 

楽しかったなぁ💕

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加くださった皆様のリンク♡

 

 

◆いくちゃん

『【感想】いくちゃんがふっと漏らす言葉が、何かに気づかせてくれるきっかけとなるのです。』【感想】いくちゃんがふっと漏らす言葉が、何かに気づかせてくれるきっかけとなるのです。    こんにちは。天のお使いセッション『天使のコンサルタント』いくちゃん…リンクameblo.jp

 

 

◆ゆきのちゃん

『ファン感謝企画!?お喋りスッキリいかがでしょ♪』こんにちは。今日はちょっとドキドキしてます。椎名ゆきのです。実は、この記事を書いた時! 『★私、人の役に立つために何か与える人じゃなかった』こんにちは。 ヤム…リンクameblo.jp

 

 

 

◆しずさん

『朱に交わらない重要性』言葉を変えて人生をグレードアップ↑↑↑シドニーのしずです。  募集開始!本体の自分に出会うコンサル詳細はこちら⇨ご案内 申し込みはラインから↓↓↓ **** …リンクameblo.jp

 

 

 

◆なおちゃん

『こころは自由に』もし あなたが今 望まない場所にいたとしても   こころまで 望まないものにしてしまわないでください。   もし あなたが今 不自由な環境にいたとしても   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

◆ミコさん

鳥居ミコ『知らず知らずのうちに「我慢のスタンプ」ためてませんか?』鳥居ミコです   鳥居ミコの 金曜日のフワフワの心 の時間です♪ (※毎週金曜日に心が風になるお話を書いています。)    「子供がチック症になりました。 夜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

◆アヤノちゃん

 

『自己紹介⑶自分軸を見失っていた高校生だった』こんにちは、星読み歓楽執筆家の村上彩乃です。 今日も、わたし自身の生い立ちについて書いていこうと思います。 前回の中学生編はこちら。 『自己紹介⑵未開の地へ踏…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は射手座さんのお誕生日会の予定です♪

 

 

 

公式LINE限定企画なので、

気になる方はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*