日本って社会主義国みたいになってきた。
経済が悪いという、だから国が経済対策をするという。チョット待て。苦しそうな顔で政府に訴えている中小企業のバカオーナー達を良く見てほしい。苦しい苦しいと言いながら、いまだにベンツに乗り、大きな一戸建てに住み、海外旅行に出かける連中なのだ。
そんな連中を救済するとかなんとか言って税金放出とは呆れた話しだ。バカも休み休みやってもらいたい。
ロンT | 収納術 | Mr.Children |
経済が悪いという、だから国が経済対策をするという。チョット待て。苦しそうな顔で政府に訴えている中小企業のバカオーナー達を良く見てほしい。苦しい苦しいと言いながら、いまだにベンツに乗り、大きな一戸建てに住み、海外旅行に出かける連中なのだ。
そんな連中を救済するとかなんとか言って税金放出とは呆れた話しだ。バカも休み休みやってもらいたい。
ロンT | 収納術 | Mr.Children |