もうアメリカは駄目。そうなると日本も後追いするしかない。

日経平均は来週あたりが山場になる。一万円を割り込むとなれば、底から先はもう一気に沈むだろう。

日本自体は独立国というよりも政治、特に経済でのアメリカ依存体質が強烈に強いから、下手をするとアメリカで困った部分を押し付けられる可能性だってある。

自分で立っていられない状態の日本がどうしてアメリカに「思いやり予算」なんか計上しなくちゃいけないのか。理解に苦しむ。



アクシス90 | タイミングベルト交換 | 自動車保険 | CPU性能比較 | ミクシイ招待メール |