どうなってんだろうなぁ。

本当に株価はジェットコースターというよりも、、、、ロケット状態・墜落状態なのだ。週末に戦後最大みたいな下げ幅を記録したかと思うと、週明けして記録的な戻しを記録して、今度はまた900円以上の下げ・・・。こんな事じゃ株を担保に資金調達をしている企業がバタバタ潰れてゆく。

それは庶民の雇用に繋がっているから当然に財布の口の紐が閉まる。そうなるともう購買力がないから・・・・。悪い事ずくめなのだ。



ビッグモーター | チューブトップ・ベアトップ | ニコンストラップ | セイントクロスマイス | ポールスミス |