日本も韓国も中国も何やってんだよ・・・って感じでしょ。
北朝鮮はついに核施設再稼動状態に逆戻り。今まで数年にわたって交渉してきた時間は全くの水の泡になった。こんな事が許されるという話しなら、北朝鮮との国交なんて不要でしょう。
痛恨であるし、本来はあってはいけないとは思うけれど、永久国交断絶でいい。拉致被害者調査問題は、アメリカ・韓国と合同してレスキューミッションでも組んだらどうか。
セシルワンピース | 戦国バサラサーチ | オークリーサングラス | 作文の書き方 | 月間ジャンプ |
北朝鮮はついに核施設再稼動状態に逆戻り。今まで数年にわたって交渉してきた時間は全くの水の泡になった。こんな事が許されるという話しなら、北朝鮮との国交なんて不要でしょう。
痛恨であるし、本来はあってはいけないとは思うけれど、永久国交断絶でいい。拉致被害者調査問題は、アメリカ・韓国と合同してレスキューミッションでも組んだらどうか。
セシルワンピース | 戦国バサラサーチ | オークリーサングラス | 作文の書き方 | 月間ジャンプ |