なんだぁ、それ。自動車世界大手のGMの債務超過額が6兆 円だそうな。
いくらでかい会社だからって、6兆円はないだろう。もう誰も救済できる金額じゃない。6兆円を肩代わりしてまでGMを取ろうとする企業なんかあるわけがない。
そうなると自己再生しか道は無いけれど、さすがのGMでも6兆円の借金は返せない。となれば政府の金という事になるのだろうけれど、そんな金は政府にもないから倒産を待つばかりじゃないかな。
株価はもはやあってないようなものらしいから、本当に大変なのだ。
新宿アルバイト |
ねずみっ子クラブ |
スカイレンタカー |
カリグラフィー |
三宝カメラ |