グルジアって本当に可哀想、サーカシビリ大統領の言によれば、もはや領土の三分の一はロシア軍によって占拠されているっていうじゃないの。

メドベージェフの停戦命令は一体なんだったんだろうねェ。しかも、危険覚悟とはいえ、メディアに被害者まで出続けているっていう。ウクライナが側面支援に入ったり、ライス国務長官がチョロチョロしたりと、結構な動きはあるけれど、やはり「剣の前には弱し」という事なんだろうなぁ。

停戦合意なんてのは建前の話しだろう。ロシアの腹は、ひょっとしたら一気にグルジア解体まで考えているかもしれないものねェ。



ヴィトン | 重ね着 | ピザーラ | バンプオブチキン | お礼状 |