こりゃもう世紀末だぁ・・・・。アメリカの金融恐慌が収まらない! ブッシュの経済無策も極まれりだなぁ。日本では麻生新内閣が日本経済は全治3年と施政方針演説でぶち上げたけれど、実際はとんでもない話し。3年どころかアメリカ経済の原状回復までは10年は楽にかかる。とすれば、属国日本としては同等か、あるいは更に長期化して当然。これじゃ本当に、いつになったら庶民の生活は楽になるのかなぁ。ヒルズダイエット | 新宿区アルバイト | DVD再生 | ウエストニッパー | 収納術 |