皆様、あんにょーんグラサンハート

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

 

さぁ、自己満足でお送りしています~照れ

私のイ・スンギssi ドラマ視聴履歴、今回で7回目となりますリボン

過去のまとめはコチラ↓

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪③

イ・スンギssi 映画 視聴履歴♪④

イ・スンギssi  ドラマ視聴履歴♪⑤

イ・スンギssi  ドラマ視聴履歴♪⑥

 

 

 

今回は映画ですゆめみる宝石

※ネタバレの可能性もあるので、ご注意を~パー

 

⑦ときめきプリンセス婚活記(2018年)

※原題:相性

 

相手役はシム・ウンギョンssiふんわりリボン

出演作品:赤と黒 のだめカンタービレ 他

※子役時代からたくさんのドラマや映画に出演されている女優さんらしいハート

 

この邦題のぶっ飛び過ぎている感がすごいとは思いませんかね…滝汗アセアセ

 

邦題のイメージと映画の内容は若干、違和感を感じました、私はニヤリもやもや

 

そんなドキドキ、キュンキュン、キャーキャーって映画じゃないけどなアセアセ

 

<映画解説>

結婚の相性を占うカリスマ占い師と王女の恋愛模様を描いた、韓国の時代劇ラブコメディ。「新感染 ファイナル・エクスプレス」「怪しい彼女」「サニー 永遠の仲間たち」などヒット作に多数出演するシム・ウンギョンと、ドラマ「華麗なる遺産」などで人気のイ・スンギが主演。朝鮮王朝・英祖29年(1753年)、記録的な干ばつによって作物が不足し、民衆は飢えに苦しんでいた。あらゆる手段を尽くしたが雨に恵まれず、困り果てた王は、陰陽の均衡の崩れを元通りにするため、王女ソンファに最高の相性を持つ花婿を迎え入れ、婚礼の儀を執り行うことを決断。ふさわしい相手を見つけようと、カリスマ的な占い師のソ・ドユンを抜擢し、占いによって国中から花婿候補が集められる。一方、見ず知らずの相手と結婚する気はないソンファは、花婿候補の男たちの素性を知るため、宮中を抜け出して町へ出るのだが……。

 

 

主演のお二人、以外の俳優さんたちが豪華だったと思う~ラブラブ

 

まずは、好きな俳優さんの一人

ヨン・ウジンssiラブラブ

悪役だったけど、さすがの演技。大好きな俳優さんなのに、憎たらしくさせるところが、ある意味感動しました乙女のトキメキ

 

SHINeeのミンホssi乙女のトキメキ

イ・スンギssiの弟役で、全盲という設定!

出演場面は少なかったけど、しっかり印象に残る演技だったと思うふんわりリボン

 

チェ・ウシクssi音譜

親孝行で、マナーのよい表の面とその反面、裏の顔が悪すぎて、若干引いたけど、おもしろかったてへぺろ

ちょっと癖のある役を、この方は上手に演じるな~といつも思います乙女のトキメキ

 

 

そしてね、今回、最大のインパクト!!炎

この映画でイ・スンギよりもある意味、私を夢中にさせた方が

CNBLUEのカン・ミンヒョクssi酔っ払いハート

絶世の美男子で女好きの色男の役ピンクハート

いやぁ、出番は少なかったけどね、もうね、強烈にセクシーでかっこよくて…酔っ払い

裸、といっても背中だけだったけどね、超絶セクシーだったから、驚いたわぁ~ポーンイエローハーツ

 

私、この方のドラマってたぶん、まだ視聴したことないから、イメージでは、爽やか青年って感じしかなかったのさあせる

イメージひっくり返されたわぁ~ポーンあせる

かっこよかったし、是非、この方のドラマ、視聴したいと思ったよぉ~パーちゅー

 

 

ドラマの感想としては…

うーん、出演者が豪華だったのに、なんとなく盛り上がりに欠けるような、まとまりがイマイチだったような気もするかなあせる

たくさんの俳優さんの魅力は堪能できますよラブラブちゅー

 

私的評価は

★3 (★5満点中)

 

 

 

よかったら、ご視聴くださいね流れ星

 

とりあえずは、イ・スンギssi出演作品で私が視聴したものは以上となりますので、これで一旦、視聴履歴記事は終了します!

王道の「華麗なる遺産」をまだ視聴していないので、視聴できたら、またこの視聴履歴に追加で書きたいと思いますぽってりフラワー

 

 

※説明文、画像、動画お借りしました~カムサハムニダ~合格