冬は冬らしく遊ぶ!キャンプ編 


週末は休みを取って千葉県にある昭和の森フォレストビレッジに一泊してきました。


狛江市から2時間程度のドライブで電源サイトがあって、子どもの遊び場があるところって条件で探していたらこのキャンプ場がみつかりました。



我が家のテントはスノーピークのランドロックというリビングと寝床が分かれている、デカいテントです。







もはや、家!


全シーズン対応なので、もう休みが合えば私は何泊でもできます爆笑


子宝カウンセリングもテントでしちゃうか⛺️


なんてねウインク


冬のキャンプをまさか自分がするようになるとは思わなかったけど、やっぱり寒いのもいいですね!


あー寒い寒いと言いながら焼き芋を食べる快感!


肉の脂がじゅっと炭に落ちる音が食欲をます!




上矢印この焚き火の中に焼き芋入ってます。

私はサツマイモを洗って、新聞紙で包み濡らしてからアルミホイルで包みます。

これがホクホクで冷めても美味しいのですよー!

サツマイモは妊活中のオヤツにも良く使いますね

焼き芋のチャンスがあったら是非やってみて下さいね。

昭和の森フォレストビレッジはキャンプ場ですが、お隣には昭和の森と言う兎に角どデカい公園に繋がっています。


アスレチックや長ーいローラーの滑り台など、子ども達はずーっといられそうなところ晴れ


そこに、シャボン玉の素晴らしいアートを披露して下さる方がびっくり





沢山の子ども達がシャボン玉を追いかけてワーワーしているのは面白い光景


男性と女性のシャボン玉の達人が居ましたが、あの方々はスタッフなのか、ボランティアなのかは謎ですが、とにかくグッドジョブ👌でした。




寒い寒いと言いながら、太陽の光を浴びて身体を動かす!


血流が良くなり、体温が上がり、ビタミンDもできちゃう!


冬の外遊びって楽しい雪の結晶


大人になるとついつい温かい場所でヌクヌクまったりしちゃいますが、お血改善にも晴れた日には外遊びしましょうウシシ


ラブラブラブラブラブ

妊活中のレシピやお役立ち情報を配信しています。

ご予約などにも気軽にご利用ください(*^^*)

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

オンライン講座の知らせ

 

ベル不妊、妊娠、婦人病 生殖を学ぼう!西洋医学理論編

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など有資格不妊カウンセラーの私がお伝えします!

 

 4月15日(土) 10時~13時 

 

 

 にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 

ベル不妊、婦人病、男性不妊にマクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルがある方にとても役立つ「食」のノウハウをお届けします。

 

4月22日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご安定期に入りました。徹底的に食生活と生活を見直しました。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋温熱刺激療法 イトオテルミーを知ってますか?
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

お友達になってください(*^^*)

友だち追加

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!