ファイザーのトップが以前


自分は健康でまだ59歳だからワクチンは打たない。

59歳で健康なら推奨しないって言ってます。


自社製品、打たないんかーい‼️


ファイザーのCEOが打たない注射って


この方、正直者なのかしらね(苦笑)


もう、気がつこう❗️ 自分の頭で考えよう❗️


中年❗️若者❗️そして親たち❗️


この動画をご覧下さい👇



 


ちなみにこの写真、かなり面白い❗️🤣


コロナが出た場所を消毒している現場なんだけど、死をもたらすウィルスを消毒するために完全防備の消毒隊に対して、マスコミはマスク一枚だけで撮影🤣


ヤラセとしか思えない😥




どうせやるなら、マスコミも完全防備の衣装を用意してもらえば良かったね❗️


とはいえ、秋冬は色々な感染症が流行ります。

一番鍛えたいのは自分の自己免疫力

それには食事が超重要です❗️

免疫力を高める食養生のコツをオンラインでお伝えしています❗️

秋冬のオンライン講座の知らせ

 

 3つの講座があります☘️


その①

ベルZOOMで受講できるセルフチェック望診法

 

 

 

望診法を自分自身や家族の為に学べる入門講座が「セルフチェック望診法」です。

 

  • 目の下の白いプツプツは何だろう?
  • いつもあごに赤いニキビができる
  • 日焼け止めをしているのにシミが増えてる

これらは体からのサインです。


自分の体に対して何か特定の食べ物が多すぎると顔、爪、舌、目など様々な部分にサインがではじめます。


そのサインを読み解くのが望診法です。

 

マクロビオティック望診法を学ぶと、自分の体に起きる不調や疑問がちゃんと理解できるようになり、食事から安全に体質改善ができるようになります。

 

そんな一生役に立つ「食」の知識、セルフチェック望診法をオンラインで受講できます。

 

最新の講座の募集詳細はこちらです。

 

https://ameblo.jp/warashimachi/entry-12609186287.html

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご


その②

ベル不妊、妊娠、婦人病 生殖を学ぼう!西洋医学理論編

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など有資格不妊カウンセラーの私がお伝えします!

 

 11月27日(土) 10時~13時 

 

 

 にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


 その③

ベル不妊、婦人病、男性不妊にマクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルがある方にとても役立つ「食」のノウハウをお届けします。

 

12月4日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 


著書のご紹介


アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖


 

 


楽天はこちら💖

 

 


人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご安定期に入りました。徹底的に食生活と生活を見直しました。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォークセルフチェック望診法 ZOOMオンライン講座
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋温熱刺激療法 イトオテルミーを知ってますか?
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 




男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!