Hさま(35歳)より嬉しい妊娠報告をいただきました!

 

奥様はなかなか甘いものがやめられないタイプでした。

 

手の湿疹が治らず、常に炎症しているような体質でした。

 

そしてご主人は過去にうつ病があり、ED 射精障害気味、そして私のカウンセリングをお受けになったときは会社を休みがちになっていました。

 

子宝カウンセリングを受けた後は徹底的に体質改善していったHさまご夫妻。

 

めでたくご懐妊となりました。

 

Hさまからのご報告をシェアさせていただきます。(本人了承済)

 

EDだった夫がタイミングを取れるようになった

 

小山田先生

 

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

以前、カウンセリングでお世話になったHです。

この度、妊娠しましたので、ご報告させていただきます。

 

先生のカウンセリング後から、夫婦共に食事や生活の改善にさらに取り組みました。

 

私は大好きなスイーツを控え、夫もコーヒーをカフェインレスにしたり、マムシを毎日飲んだり、朝はご飯、味噌汁、納豆、糠漬けを徹底したり、お肉の食べ過ぎに注意したり、夜早めに寝るように心掛けたり…色々と取り組んできました。

 

夫の鬱状態はカウンセリング後も続いていたのですが、5ヶ月くらいして、徐々に良くなってきて、タイミングもとれるようになってきました。

 

米、イモ、豆を意識して、気をしっかりつけるように頑張りました。

 

先生にご紹介頂いたクリニックを受診して感じた事は、クリニックの先生たちは忙しいので、クリニックにお任せではなく、自分たちでも情報を集めて動かなければいけないなと痛感しました。

 

例えばですが、夫の精液検査は初回は結果が良くなかったのですが、それは1ヶ月ぶりの射精だったので、今考えてみたら当然の結果でした。

 

先生の本をよく読み返してみると、射精はこまめにと書いてあり、見落としておりました。

 

クリニックでは、2〜3日禁欲してまた検査し直して下さいと言われたのですが、初めからそう言って下さい…と思ってしまいました(苦笑)

 

食養生や生活改善をはじめ、クリニックではそういったことは教えてはくれないので、この辺りは小山田先生の本をはじめ、自分で情報を掴んでいくのが大事だなと思いました。

 

また、夫は、性欲がない方だったのですが、筋トレに通い始めてから性欲が出てきました。

 

筋肉を限界まで使用すると、子孫を残そうと体が動くのでしょうか…?不思議だけど、夫の性欲の無さに悩んでいる方には筋トレがオススメかもと思いました。

 

私たちは2回目の人工授精で授かったのですが、まだ妊娠7週目です。

 

そして今、私は重度の妊娠悪阻で入院しております…

 

吐き気と食べられないのと、酔っている感じがなんとも辛く…食べられないので食養生もできず、どうしたものかと思っております。

 

妊娠悪阻について、慎ちゃんと明子の子宝相談室やブログで取り上げていただけたら嬉しいなぁ…なんて思っております。(山村先生のボケと小山田先生のツッコミが!!)

 

最後になりますが、小山田先生の教えは妊活している方以外にも知って欲しい、本当に大切な教えだと思います。

 

是非、これからも活動を続けて頑張って下さい!心より応援しております。

 

この度は、どうもありがとうございました。

 

小山田よりコメント

 

 

Hさま、ツワリはしんどい中、ご懐妊のご報告を本当にありがとうございます。

 

とにかく、今までの食事や生活習慣の見直しを一生懸命にやられましたね!

 

そしてご主人も鬱状態から抜け出し、筋トレまでできるようになったなんて!

 

本当に良かったです。鬱状態の人は食事でだいぶ変わってくる人が本当に多いのです。

 

不思議なことに3ヶ月、6か月と大体3の区切りで何かが変わってくるのが見えます。

 

ご主人も徐々に体を作り上げ、心身ともに生命力を得て、そのタイミングで赤ちゃんがやってきた!新しい命はこのタイミングを待っていたのかもしれませんね!

 

今はツワリが辛いと思いますが、必ずツワリには終わりがあります。

 

今は口にできるものを食べて、落ち着いてきたらまた養生しましょう。無理はしないでくださいね。

 

元気な赤ちゃんが生まれてくるのを私も楽しみにしています!!

 

おめでとうございます!

 

秋冬のオンライン講座の知らせ

 

 3つの講座があります☘️

 

その①

ベルZOOMで受講できるセルフチェック望診法

 

 

 

望診法を自分自身や家族の為に学べる入門講座が「セルフチェック望診法」です。

 

 

  • 目の下の白いプツプツは何だろう?
  • いつもあごに赤いニキビができる
  • 日焼け止めをしているのにシミが増えてる

 

これらは体からのサインです。

 

自分の体に対して何か特定の食べ物が多すぎると顔、爪、舌、目など様々な部分にサインがではじめます。

 

そのサインを読み解くのが望診法です。

 

マクロビオティック望診法を学ぶと、自分の体に起きる不調や疑問がちゃんと理解できるようになり、食事から安全に体質改善ができるようになります。

 

そんな一生役に立つ「食」の知識、セルフチェック望診法をオンラインで受講できます。

 

最新の講座の募集詳細はこちらです。

 

https://ameblo.jp/warashimachi/entry-12609186287.html

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

その②

ベル不妊、妊娠、婦人病 生殖を学ぼう!西洋医学理論編

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など有資格不妊カウンセラーの私がお伝えします!

 

 11月27日(土) 10時~13時 

 

 

 にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 その③

ベル不妊、婦人病、男性不妊にマクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルがある方にとても役立つ「食」のノウハウをお届けします。

 

12月4日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご安定期に入りました。徹底的に食生活と生活を見直しました。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォークセルフチェック望診法 ZOOMオンライン講座
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋温熱刺激療法 イトオテルミーを知ってますか?
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!