今日は朝からとても嬉しいメールをいただきましたので、皆様にもご紹介させていただきます。T様ご本人確認済みです。
 
 

 

食事を見直したら胚盤胞が出来るようになりました!

 

 
 
小山田さま
 
先日はオンラインでお世話になりました!
 
ほんの少しですが、進歩したので嬉しい報告を!
 
昨年末に採卵したのですが、今までで一番良い胚盤胞ちゃんに育ちました〜
 
食事を見直して2ヶ月ほどしての採卵。
 
受精し分割した卵子ちゃんがキラキラ綺麗です。
大切に写真を眺めてます。
 
昨年4月から採卵を続けていますが、無事胚盤胞にまで育ったのが今回ものを含めて3つなんです。
 
なかなか分割しなかったのが、少しずつ変化してきていることを実感。
 
嬉しいことだったので、報告をと思いました。
 
 
お食事メモは取れてないのですが、必ず毎食写真を撮るようにしています。
 
食べること、未来を作ることですね。
 

 

 小山田よりコメント

 

 
T様 ありがとうございます!
 
こういう体の変化をしっかりと喜びに変えて、ワクワクする気持ちって妊活中とても大切ですよね!
 
私もとても嬉しいです。
 
T様の不妊治療に一緒に伴走している気持ちになります。
 
ひとつひとつの努力が形になっているのが手にとるようにわかります。
 
移植周期もしっかりと養生しながらも気軽に、緊張をほぐすように暖かい物を食べ、しかし精神不安にならないように甘いものはコントロールしつつ進めてくださいね。
 
応援しています(*^^*)
 
どうぞ、頑張り過ぎないように頑張って下さい!
 

 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご安定期に入りました。徹底的に食生活と生活を見直しました。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋温熱刺激療法 イトオテルミーを知ってますか?
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!