『道』Blog

道下和彦=Guitaristのブログです。
音楽ネタ中心に、思いついたら何でも書きます。


テーマ:
いつも、大盛り上がりのジャムセッション!
今日でとりあえず一段落。

明日から僕は集中講義に集中します!!

この次のセッションのお知らせは、
洗足大学のホームページに記載しますので、
みなさんチェックしてくださいね!

又みんなで盛り上がりましょう!

『道』Blog

『道』Blog

『道』Blog

『道』Blog

『道』Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の月曜日12月20日
今年最後のセッションです!

皆さんどしどしお越し下さい。

『道』Blog

『道』Blog

場所は
洗足学園音楽大学 カレッジセンター地下2階 学生食堂「ミューズ」
アクセスはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とてやってマーす!
オープンジャムセッション!
楽しい仲間で集まって、今日もやります、ジャムセッション!
誰でもやれるよ!
何でもイイよ!
とにかく音で遊ぼうよ~

photo:01


photo:02


来週は冬オンでお休みです(^O^☆♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。