エントリーお忘れなくスター

イベントバナー


入居後はこちらスター


先月、友達親子が遊びに来てくれましたニコニコ

家づくり中なので色々喋りましたよ爆笑


うちと同じく土地難民になっていて大変そうですあせるあせる

狙っている地区は人気なのに空いてる土地が無くて争奪戦なんだそう笑い泣き



ちなみにその子はうちが紹介したホームメーカーで契約してくれましたスター


うちも知人の紹介でこのメーカーと契約したので、

紹介制度を「オーナー側」と「紹介者側」で経験することが出来ました(笑)


すでに家電を2回も貰えたり、引き渡し後に旅行券10万円分がもらえるそうなので今から楽しみですラブラブ(笑)

絶対ディズニーもう1回行くラブ飛び出すハート(笑)




そもそも何で知人の紹介にしたのかというと、

安心感ですニコニコ


色んなブログを見ていると色々なトラブルがあって、

(めったに無いとは思いますが)HM選びは多少はギャンブルになってしまう要素があるのかなと思い、出来るだけリスクを少なくしたいというものがありました爆笑


そのメーカーで実際に建てた人が問題なかったと言っていたので、それで最終的には決断したような気がしますニコニコ



うちも建ててみて

営業さん、ICさん、現場監督、現場の大工さんみんな良い人で、楽しく仕事をしているのが伝わってきたのでここなら安心して紹介できると思いオススメしましたニコニコ飛び出すハート


ただ、建築士さんは1分ほど名刺交換した時に見ただけでその後1回も会っていないので、そういうのはちょっと変わったHMだったかもです爆笑(まぁチェックはしてくれてると思いますが)


結局は何を大事にするかなのかなぁと思いますキョロキョロ


でもやっぱ建ててみて、紹介は固いなと思いました爆笑グッド!キラキラ

(同じ営業さんですしね)


My picスター

 

このトースターを買ってから、家で簡単に唐揚げが出来るようになって嬉しいです爆笑スター

これも付属品↓

食パン4枚用ですキラキラ

朝家族3人分一気に焼けます爆笑


クッキーも焼いてみました飛び出すハート


オーブンレンジもあるんですけど、つい手軽なんでトースターでやっちゃいます(笑)