【ブログ】9月のブログ記事トップ3をスナックのママ風で | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

あら〜いらっしゃ〜い

 

相変わらず今頃??記事やけど

9月によく読まれた記事トップスリー!!

今日は新宿ゴールデン街のスナックのママ風で

いくわよww

 

【第3位】

 

思い切って相談して物との縁が深まりました!

 

image

 

一緒に学んでいるまきちゃんのお店に指輪のリフォーム相談に

行った話だわ

奈良県御所市で4代続くカメヤ時計店さん

素敵なお店よ〜 まきちゃん可愛いわよ〜

何でも話せるわよ〜 オススメよ〜

そのリフォームした指輪はどうなったかですって?

もちろん!私の短い指で光り輝いてるわよ

 

 

【第2位】

 

仮の取り付けにはセロテープで自由自在

 

image

 

DIYって好きじゃないのよ

だってキッチリってどうすればいいのよ(汗)

それが好きならセロテープで仮の取り付けなんてしないわよ

私ってどこまでズボラなの?

でもそこが好きなのよ(笑)自分で言っておくわ

 

【第1位】

 

ダイソークマさんスポンジでシンクもスッキリ!

 

image

 

自立するクマさんって何だかおっとこ前よね

ダンディーだわ ロマンスグレーだわ

そっと見つめてたいわ そしてバズったわ

ダイソーで見つけたシンク用スポンジ

我が家では2代目クマさんが毎日活躍してくれて

もう・・ヘロヘロよ(笑)

3代目をそろそろ買いに行くわ

 

9月もたくさん来てくださって

ありがとうございます〜

また来てね 待ってるわ

 

以上