【ダイソー】クマさんスポンジでシンクもスッキリ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
一昨日書いたブログ記事が
たくさんの方に読んでいただいていて
とっても喜んでいる
犬好き持ち物整理人きーやんです
一昨日のブログ➡︎頼りになりますダイソーさん
 
おしゃれで可愛いクマさんやん
 
ダイソーに行くといつもウロウロしている私
目に留まったのがこれ
 
シンク洗いスポンジ
 
 
何やろこの可愛さ
グレーの面はハードなスポンジ
 
 
黒い面はソフトなスポンジ
 
 
こんな感じで両面使えて
その上この直立不動!!
(めっちゃ萌えポイント)
 
 
握ってみたら適度な柔らかさ
時々めっちゃ硬いのありません?
あれ最初が使いにくくて
私はちょっと遠慮してます
 
 
使ってみたら握りやすくて使い心地抜群でした
シンクを綺麗にしてくれて
蛇口に寄り添いたたずむ姿なんて
可愛さと哀愁まで感じさせてくれるやん
(そこまで思うのって私だけやろかw)
 
 
自立してくれるので衛生的だし
クマさんの形をしてるけど、色はモノトーンだから
大人の女性のキッチンにも合いそう
 
シンク洗いのスポンジ
このクマさんリピート決定しそうです
 
毎日使う物って使い心地はもちろんやけど
そこに好きがプラスされたら
もっと楽しくなるやんね
 
直立不動のクマさん
シンク洗いのスポンジをお探しなら
きーやん、おすすめします!
 
ただ今ご提供中の片付けサポートお品書き
良ければのぞいてね