「あけましておめでとうございます!2020」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

皆さま、新年明けましておめでとうございます~キラキラ

本年もよろしくお願いいたしますハート

 

さて。2020年も明け、オリンピックイヤー到来ですねドキドキ

今年は幸せいっぱいの1年にしたいです!!

そのためには自分の心の在り方も少し、変えないといけないなぁ。そう思ったポンナルです。

そして…1月と言えば『ラスコン』。

Wanna One解散コンサートから、もう1年も経つにだなぁ。と、しみじみ照れ

2019年はこの悲しみと共に幕を開けたと言っても過言ではありませんでした…。

私の1年。ちょっと今頃ですが振り返ってみたいと思います~。

すみません、いつにも増して自己満です(笑)

 

1月

1月は何と言ってもWanna Oneの解散。そしてラストコンサート。

今も思い出すと辛いですが…この時はどん底でした。

自分がアイドル…というか好きな人でここまで落ち込むかっ?って思う位、自分史上

初めて。と言ってもいいほど、盛大に落ち込みました…。なかなかブログを書く気が起こらなかった時期でもありました。

右矢印ラストコンサート~序幕~

そして、コンサートも終わってないのに続々とファンカフェや個人活動が始まってどんどん

「終わり」を意識させられた身も心も寒い1月でした。正直、付いていけてませんでしたタラー

ヲタ活→ラスコンライビュ

 

 

2月

皆様の励ましと優しい言葉に徐々にブログを再開。

ジソン・ソンウンのデビューとメンバー各自の活動が活発になってグラビアばかりするものだから

紙媒体は買わない主義の私が雑誌貧乏になった2月(笑)

オンちゃんペンの姉のために、オンちゃんのプスターが付いた「ELLE」を購入ドキドキ

何故か私の部屋に飾ってあるという(笑)すきだからいいんだけど、姉は私の部屋に来る度眺めては

ドキドキのため息をついて行きます(笑)「自分の部屋に持っていけば?」と言うと、「いつも見つめらてる気がして恥ずかしい」んだそう(笑)←乙女かっ!

っていうか、正面向いてないけど?ニヤリ

右矢印オンビドの存在感

 

 

3月

この3月はとても話題が多くてブログの記事も36と月の日数よりも多く更新してました。

一番のNEWSはやはりダニエルのいわゆる「紛争」が公になった事。

右矢印「それでも上を向いて歩く君、背中を追う私達」

そして、ジフンもソロデビュー音譜リンリンはウソク兄とユニットデビュー音譜

そして、ミニョン音譜ニュイからデジタルシングルを発表。

ミニョンの出だしで始まるこの歌に涙した私笑い泣き

右矢印歌の題名

ヲタ活→ジソン・ファンミ(府中の森芸術劇場)

    →ソンウン・アジアファンミツアー東京1部(NHKホール)

 

4月

カムバ、デビューが続いた4月。ミニョン→ジソン→ジニョン。

ミニョンはプレディスと再契約してミニョンの先行シングルが発売された。

賛否両輪でミニョンが悩まされた4月でもあって。

ニュイに戻ってくるな!とかどう考えてもおかしいことを

自分たちの気持ち良さだけ優先して、人の気持ちなんてお構いなし。

そうやって自分に最もを付けて、無理を通したら後で絶対に自分に返ってくる。

人を傷つけ、苦しませたそれ以上の形で絶対に返ってくるんだからムカムカ

そういう事が世界の人に広まったら、ニュイのファンは怖いタラーってイメージが(もうついてるけど)

ついてしまう。それはニュイにとって+にはならない。日本でのイベントがポストイット運動によって中止された時も、何を考えてるんだぁぁぁって腹が立ったけど、この4月ほど怒った事はないと思う。

 

 

5月

5月は何と言っても、我らが永遠のリダ「ユンジソン」入隊!

右矢印ユンジソン入隊

そしてキラキラAB6IX→ジェファン・デビューに沸いたアップ

そしてダニエルの裁判にも一応の決着がびっくり

右矢印お帰りダニエル…。ただ君に会いたいよ

ヲタ活ジニョン東京ファン

 

 

6月

蒸し暑さが増してくるはずだった6月は2019は例年になく、梅雨寒でガーン

結構、最後の方まで羽毛布団掛けて寝てた気がします。

そんな冷え込みも吹っ飛ぶ!ダニエルのデビュー予告がついに!

右矢印ダニエルデビュー確定!

 

 

7月

ここは何と言っても…ダニエルデビューでしょう!

そしてジニョンセンターで引っ張るCIXのデビュー!

右矢印ダニエル…この日だけを待っていた

本来なら4月にデビューしたいたはずのダニエルのデビューがそもそもデビュー出来るか?

も怪しくなり…でも。なんとかデビューを果たし驚異の予約だけで45万枚キラキラ

一枚一枚がダニエルへの愛ハート

 

 

8月

この月…振りかえりたくないな…。って思うほどの事がありましたよね?(笑)

右矢印ダニエル熱愛発覚!

いやぁ、このころほんとに落ち込み…ガーン何も冷静に考えられない状況。

ブログも大ブレーキタラーもう、書く気が起きませんでした。

今でも、あのタイミングはないと思うけれども…←しつこい(笑)

ペン卒しようとか悩んだけれど…結局。ダニエルを手放せなかった、私の負けでしたてへぺろ

数々のいい思い出をくれたのはWanna Oneで。

その中でも特にダニエルでした。

そして、このころから、いわゆるプデュの投票操作疑惑が勃発!

下矢印この尊さは操作できない!

 

9月

「PRODUCE101JAPAN」が配信開始された9月。

個人的にはずっと、書けずにいた「Wanna Oneと私」的なモノローグを完走できた月。

ダニエルの思いを引きづったまま辛い9月でした。ここは本当に低迷期タラー

 

 

10月

姉が階段から落ちて大怪我ガーンそんな、物凄くショッキングな事があった10月。

正直言って、ヲタ活どころではなかった…。九死に一生とはこの事か。と思うほどの大怪我。

今でもリハビリ生活です。でも、心までは倒れずに、何とか前向きに生きてますてへぺろ

この月、ダニエルがLMと和解。本格的な活動を予告照れ

NU`ESTがカムバック。音源、音盤ともに大ヒットキラキラ本当に売れっ子になったんだな。

嬉しい反面、遠くなっていくようで←初めから遠いけど(笑)

右矢印ミニョンの魅力♡カムバック

 

 

11月

ジニョンがCIXとして日本デビューが決り、デビューショーケースが開催開始。FCに入会するとハイタが付いてるって言うのでFC入会照れ職場で布教した同僚と連れ立って、ShowCaseに参戦ハート

右矢印ShowCase簡単レポ・CIX

ダニエルがデジタルシングルでカムバックアップ自身が出演しての音楽番組1位は初。

見ていて、すっごく嬉しそうでハート

まさか、病気を抱えてたなんてゲッソリ屈託なく笑うダニエルに癒されてきた私なのに、彼に対して何もすることが出来ないのが、くやしい。

右矢印デジタルシングルでカムバック

 

ヲタ活→CIXデビューShowCase・東京1部

 

12月

この月のNEWSは悲しみで埋め尽くされたと言っても過言ではないくらいです…。

ダニエルの「うつ病、パニック障害の告白」と「ハラちゃんの自殺」…。(正確には11月です)

気にするな!そんなのは無視すればいい。と、言ってもそれぞれ性格は違うし真面目な分、一つ一つのコメントを読んでしまうのかな…と。一種のSNS依存とでもいうのか…。

それならばいっその事、芸能人のSNSにコメントを書き込む機能を廃止すればいいのに…。

そうすれば、ここまで傷つき、ボロボロになることも減るだろうし、人を遠慮なく傷つける事も出来なくなるから、罪を重ねなくて済むのに…。本気で考えて欲しいですお願い

ヲタ活→ジフンFANCON東京2部

下矢印ジフンのファンコン☆カワイイにSEXYを兼ね備えてきた男キラキラ

 
 
下矢印そう言えば「ウン」君との出会いはこの歳の出来事ドキドキ
 
下矢印今年はウジンにとってもいい年になりますようにお願い
 
下矢印ソンウンのくれたプレゼントドキドキヘビロテで聞いてるよドキドキ
 

ざっと振り返って見ましたが、やっぱり私にはWanna Oneというグループの偉大さキラキラ

感じることが多かったです。唯一無二。彼ら11人の奇跡はやはり、並大抵な事ではなかったと思います照れそれを覆すような一連の「投票操作問題」は単なる「操作」ではなく、実は自作自演の

「大猿芝居」「完璧な出来レース」と言わざるおえない、詐欺事件の様相を呈してきました。

でも!Wanna One同様、IZONEもX1も圧倒的に支持するファンがいる以上、彼女、彼ら達の存在する意義は尊いキラキラ何とかダメージが大きくない方向で進展が見えたらいいな。と思います。

心の平安を祈ってますお願い

こんなコラボをもっと多く見たい2020年です爆  笑

 

 
 
下矢印そう言えば「うちのハナちゃん」今月で1歳にjなりましたハート
日々、癒されまくりで溺愛中ドキドキうちの子になってくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキ