JO1「新年挨拶とNIKE ONE200105」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン〜♡

皆様、見ました?見ましたよね照れ
ほっこりのJO1ドキドキ
 
 
 

新年一発目に餌投入〜爆笑
セリフ読まされてる感あるけど、それもなんか可愛いと思えるJO1達ドキドキ
そして続けざまのコラボ発表〜アップ
やっと下矢印サジンの意味が分かりました~
しょせの大荷物(笑)2度目使用
 
ABCマートの広告モデル決定!
 
 
その名も『NIKE ONE』
 
かなり、楽しみな感じでワクワクします~アップアップアップ
 
彼らの履いているモデルは色々、調べている方がツイで載せたりしてて、凄い調査力だなびっくり
とΣ(・□・;)韓国にしか売ってないとかなんとか(笑)
CMもカッコよさそうキラキラ
 
 
そう言えば、こんなプロジェクトをTYで見つけました。
作曲家のコミュダさんのプロヂュースで企画されたみたいなのですが…
 
 
 
下矢印参加したのは三井瞭君と結城樹君。
自分で作詞作曲に挑戦したりしてますので、見て見て下さい!
 
 
 
 
 
ファンにとって楽しみな1年になりそうな予感しかしませんがっ(笑)
メンバーみんなにとっても良い1年でありますようにドキドキ
取り急ぎ、記録しておきます~