「2019年今年も色々お世話になりました♡」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョンハセヨ~アップアップ

 

今年もいよいよ残り少なくなって参りました。あと、一時間…。 

私は年末年始のお休みもなく、29日から1/2まで5連勤という面白くない年末です。

いや、そんな気持ちで終わらせちゃいけないな(笑)

仕事ができる!そんな有難みをひしひしと感じている年末を味わっております合格

 

令和元年となった今年。色々ありました~。

振り返るのはまた後にして、今日はお礼を言いたくてここに来ました。

 

韓国芸能界も今年は悲しいNEWSばかりで、なんか悲しくて泣くことが多かったように思います。

来年はあかるいNEWSが、溢れることを願ってやみません。

今年、1年。この自己満足で独りよがりなブログを読んで下さり、本当に心から感謝致します。

 

また、来年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

載せてなかったお気にサジンです~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来る年は幸、多からん事をハート
皆さま、良いお年を~パー