1か月が経ちましたが口笛



4/29、5/12 に

ともみさんとのコラボブルーハートグリーンハート

ヨガ×やさぐれ雑談room

を開催しました!

 



ともみさんのブログはこちら

 



今回は町田での開催でしたニコニコ



私にとって、色んな記憶のある

ポプリホール鶴川です


 


この会場♡

 

 


ヨガでは

少しずつ自分へと意識を向けていき



自分自身へと

意識を向けやすい状態になっていきます

(自分とつながる)



ヨガニドラで深いリラクゼーション

感じてもらいました🧘


 


ともみさんのワークでは

自分を好きになるお絵描きワーク

今回は絵にかいて表現するものでした。

 


多くの参加者さんは

絵を描くこと自体が久しぶりだったり、

ちょっと恥ずかしさがあったりしたけれど

 




ほら、わに画伯指差し








 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き口笛口笛口笛何か?






でもね、自分の中にいた

いとおしくもなる、存在だったりもして。

 


ともみさんが数年かけて体験した

感情解放のワークは

ともみさんのアレンジもあり

とても良い時間となりましたおねがいキラキラ



最後は音叉🎵の響きを受けとり

 


2回とも無事に

深く、楽しく過ごすことができました。



シリーズ化を希望しますブルーハーツ



とのご感想もいただきました!




こうやって、同じ場所で一緒に体験できることって

本当に貴重な瞬間であります。

 


同じメンバーでそろうかって言ったら、そうそう無いと思うしね。

 


ともみさんとも後から話していました。

こうやって、遠くから時間をかけて、来てもらえること嬉しいねって。

 


多分、何回も言っていたような。

 


2回目の回は

私の誕生日の前日ということでもあり

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってねラブありがとうございました✨






また、機会があれば

ご案内出来たらいいなと、思っています

 


参加してくれた方々

本当にありがとうございました!

 


ともみさん、またね~ブルーハーツグリーンハーツ




ともみ画グラサンスターUFOUFOUFO

 

 

 





サムネイル

受付中です!


ダイヤオレンジ6月15日(土)ヨガ✳︎カラオケ!あと2名



ダイヤオレンジ6月14日(金)午前と午後
オンラインヨガ

ダイヤオレンジ明日13(木)は団地クラス☆☆☆

ダイヤオレンジ21(金)玉学Noaさんはあと2名!☆☆☆

ダイヤオレンジ22(土)横芝光町で月のイベント☆☆☆