笑い泣き笑い泣き笑い泣き題名よ…
 
 
 
 
先週、
先行で公式LINEにてお知らせをしました。
 
 
『不登校に関する方』
『ヨガとお茶会』や
『私が関わったイベントに参加したことのある方』
へ。
 
 
この企画、
いつかはやりたい、、、と思っていたもの。
でもね。
ヨガして、カラオケするって、、、どうなの?
そんなのやってる人いないし!変?!
とか、色んな声が聞こえてきました。
 
 
ええ、私の頭の中だけでね笑い泣き
 
 
もうね、思ったことはやってみようと。
そしてね、シンプルに〜。
自分が実際にやってみて良かったと思うものを、みんなにシェアすること
 
 
今までやってきたことの延長じゃないか~と思って。
 
 
勇気を出して口笛
こんな文面でお知らせをしました笑い
 
 
 

 

新企画☆彡のご案内 です

 

【ヨガの後にカラオケしよう♫】

 

、、、(笑)

自分で書いていて笑ってしまいました。

 

でも、至って真面目な、不真面目な企画です☆

私がやりたかったこと!

 

理由は

私自身が数年前から一人カラオケに行くようになり、続けていく中で、声が出やすくなったこと。

自分の気持ちを、少しずつ伝えられるようになったこと。

ヨガのときに感じるエネルギー(プラーナ)の流れを体感すること。

などがあります。

 

そして何より、ヨガの後にカラオケをすると、声が出やすいのです!

土台(足元)が安定しているから、仁王立ちにもなりやすい!(ブログの空さんを参考に)

 

 

歌も、上手に歌おうとかではなくて、自分の内側から、自分の声を出してあげること。

楽しむこと。

それがね、ヨガと同じく、自分の細胞が喜ぶんですよ~✨

 

今までは一人だったんだけど、誰かと一緒に、この楽しさを共有したい!

と思うようになりました。

 

あとは、1人でカラオケ行くのってもしかしたらハードルがあるかもしれない、そんな人も、私と一緒なら、行けるんじゃない?

と思ったんです。

もちろん、カラオケへはよく行く方も♡大歓迎です!

 

そんなこんなで、先行にご案内したいと思います🐊

 

***

 

あ、ヨガはですね。

今までの内容よりも、ほんの少〜し、筋力を使いたいと思います。

クラスの意図は

自分の内なる力を思い出す

です!🧘

 

***

 

当日の流れとしては、、、

 

75分のヨガ、シェアタイムの後に

会場を移動します。

 

鶴川駅前のビルの上にある、カラオケ屋さんへ。

 

その前に、同じく駅前にある、

私のおススメ、ケーキとパンのお店

こがさかベイク鶴川店で

パンを買います(私はです。買わなくてもOKです)

 

そして、カラオケタイム~

どんな感じになるかは未知です。(笑)

楽しみましょう♫

 

***

 

6月15日㈯

13:30 open

13:45~15:00 ヨガ

シェアタイム、着替え

移動

16:00~ カラオケ

18:00  close

 

◎場所…ポプリホール鶴川/プレイルーム

 

◎参加費…3000円

 

カラオケの料金は別途となります。

(2時間で1000円+ワンドリンクorドリンクバー)

 

◎募集人数…4名あと2名

 

***

 

ピンときたかたはぜひ♪お申し込みください(*^^*)

 

対象は、不登校に関する方です。

このお知らせは、今まで【ヨガとお茶会】やイベントへ参加していただいた方へ、送っています。

 

この、変わった企画🤣へ賛同される方

楽しみたい方〜

お申込みをお待ちしています🐊🎵

 

さおり


 

 

 

 

そうしたら、、、

 

2名の方のお申し込みがありましたラブ

ありがとうございます♡

本当にうれしかったです!

 

これがまた、東京ではない方です

電車に乗って、

わざわざ口笛

ヨガしにラブ

カラオケしに爆笑

来てくれます。

 

 

そしてね、私の予想に反して

反響というか

リアクションをしてくれた方も多くいました。

本当にびっくり。

 

 

今回は都合がつかないけれど、

また企画してくださいとか。

 

 

 

、、、ほんとに?いいの?

調子に乗ってしまうよ~グラサン

 

 

 

 

 

そう、楽しいことやってみよう音符

 

 

そう、気になっていたら、チャレンジしてみよう音符

 

 

ここなら、どんな自分でも大丈夫ですOK

 

 

あと2名募集中ですイエローハートイエローハート

 

 

お申し込みをお待ちしています🐊グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

この前、久しぶりに1人でなく

カラオケに行ったよニコニコ

このことはまた、ブログに書きます♪♪