【開催報告】4/29・5/12 ヨガ✕やさぐれ雑談ROOM in町田 | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

身体も心もゆるませて 
ネガティブ感情を解放する飛び出すハート

ヨガ✕やさぐれ雑談ROOM
開催しました!!指差しラブラブ

ゆるんで本音を話そう✨

4/29


5/12





  ヨガニドラに癒やされてからのやさぐれ雑談ROOM。


ヨガって

やっぱりいい照れ



今回のさおりさんのヨガニドラ



自分の身体にいつも以上に

深く入り込む感じで、

寝ているのか起きているのか

わからない心地良さ大あくび



はぁ〜

ゆるみました〜ニコニコ



ヨガで感じる心地よい場の一体感

一気に安心感を感じる空間に。。



その流れで、、

やさぐれ雑談ROOMでやったのは

ネガティブ感情を自分と分離する



【自分を好きになるお絵描きワーク】



自分の中にある気持ちを振り返りつつ

お絵描きをしていただきました。



お絵描きは久しぶりでドキドキしながら

挑んでいただいた参加者さんも。。不安

お絵描きワーク

わかりやすくていい。

楽しくて、深い。

そんなご感想をいただきましたにっこり

ありがとうございますピンクハート



最後に音叉の響きを身体で

感じていただきました。



ネガティブな感情は

避ければ避けるほど

大きくなって、違う形になって

繰り返し、自分に気付かせようとします。

やっかいだけど、

生きづらさの理由や

自分らしさを教えてくれていますにっこり



面白くて、安心できて

深く自分を感じることは

私も大好きですチュー

また開催したいと思いますラブラブ




参加していただいた皆さま

ありがとうございましたピンクハート




数年かけて、感情の開放ワークを

学んできました。

このお絵描きワークも様々な仕掛けがあり

私自身とてもいいと思ったワークですウインク



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




●ともみのセッションメニュー
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


●Instagram

(ユーザーネーム: @tomomi_nono)


こちらのLINEでは
月に1回程度
イベントなどのお知らせをします。

@dbv7515c