セッションメニュー | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。


✻✻✻✻✻✻MENU✻✻✻✻✻✻

オンライン(Zoom)と
一部カフェセッションも
行っています。

カフェセッション可能なメニュー
●インナーチャイルド
カードセッション 120分 7000円
●対面相談 120分 6000円



120分 11000円
60分 6000円
フラワーエッセンス
セッションは
オンラインのみです。

☆延長は30分3000円になります。


✡✡✡


②プラスメニューご家族分

1本 3000円

ご家族分のみでは承っていません。


✡✡✡


③【2回目以降】
前回と同じエッセンス

1本 3000円

前回と同じエッセンスの場合
セッションなしでお送りします。
(前回セッション3ヶ月以内)


✡✡✡




おとぎ話をモチーフにした
インナーチャイルドカードを使って
お話しをお伺います。
潜在意識に繋がり
思い込みやブロックを手放し
インナーチャイルドの癒やしが
深まります。


120分 7000円
60分 4000円
60分はオンラインのみ

☆延長は30分2000円になります。


✡✡✡


⑥対面相談

 120分 6000円
 60分 3500円
60分はオンラインのみ

●1対1でゆっくりお話しを
お伺いします(^^)
とにかくお話したい方
スピリチュアルな話しも
大歓迎です!


✡✡✡


⑦メール、LINE相談

1ヶ月(4週間) 6000円
3ヶ月(12週間) 15000円

●メール、又はLINEで
日々の心のサポートをします。
1ヶ月間(4週間)の間
相談者さんからの送信は
回数制限はありません。
私からの返信は10通ほどと
させていただきます。


カフェセッションは
松戸市内のカフェで
行います😊



お問い合わせはこちらまで↓おねがい










自分らしく楽しもう!!