私の住む町田へ

ヨガを受けに来るのは難しい方へも

おススメができて


 

日常のちょっとした時間に

自宅から、自分の好きな場所から

気軽に参加できる良さ



1人でいるので、より自分に集中しながらも

画面を通して一緒にヨガをしているので

つながりも感じられる良さ

 



オンラインヨガをしませんか?




私さおりが

体と心の健康をサポートしますニコニコ

 


今は、YouTubeやInstagramなどから

手軽にヨガは見られると思います。

 


私のオンラインヨガでは、

自分を大切にすること

自分を愛すること

そんな時間を届けていきます


たった今の、あなたの体でできること

があるんです

柔軟性がなくても大丈夫です。

完璧を目指す必要もありません。

(目指したかったらそれでもOK)


体のクセや傾向は、

時に思考や心の動きと連動していることも

あったりして。興味深いです。

(私はそれが面白いと感じて♡)

時には体からのメッセージに

気づくかもしれません



忙しい日常の中で

ほんの少しだけスペースを空けてみませんか?

スペース、自分のための、余白。

 


体を動かし、呼吸を動かすと

エネルギーが動いていきます

私が行うヨガでは

常に自分の状態へ意識が向くように

誘導していきますので

常に、今 ここ にいられます

かと言って、難しいポーズを行う訳ではありません。

ポーズへ 自分の体を 無理やり当てはめようとするのではなく

自分の体へ ポーズをなじませていくような感覚とも表現できます。



そのために、体と、対話をしていくんです照れ



最後のシャバアーサナでは

動いたエネルギーが

体の内部深部へ必要な箇所へと

送り届けられていきます。



大切な 統合の時間

ヨガの醍醐味ですね〜✨





また日常へと戻っていったとき

よりよいパフォーマンス、行動へと

繋がっていけるように

私が今持っているものを

届けていきたいと思います。

 


#何か今日は熱くなってます






正直、

オンラインヨガはお申し込みは少ないです。

でも、6月~8月までは続けることにしましたウインク


理由は、なんかやりたいからチュー爆笑


ホントそれだけ♪


あとは、いつか来てくれる方がいる

そんな気がするから、かな☆



 


あとですね。

元々対象は全員、不登校に関する方としていて

現在はどなたでもOKとしていました。

 


そこを、分けてみたいと思います上差し



このブログを読んでる方は

不登校繋がりの方が多いと思います。

 


そんな方は

◆不登校に関する方

◆どなたでも

午前午後、どちらに参加してもらっても大丈夫ですOK

 



まずは

6月7月の予定をお知らせします



クラス内容は

ヨガが初めての方でも参加できる運動量です。

今までと変わりありませんニコニコ



午後のクラス

後半は横たわって声の誘導を聞く

「ヨガニドラ」です。

そのまま寝落ちしてしまってもいいように、

午後にしてみました



ヨガニドラは、

私のオンラインクラスでは

ほぼやっていないので

とてもおススメですウインク
 


あともう一つ変更点があります!

レッスン料金は後払いでしたが

今回より先払いとなりますので

よろしくお願いします。



日程は以下の通りです






つながるヨガ(オンライン)

午後は全て ヨガニドラ


6月14日㈮

◆10:30~(12:00close)どなたでも

◆13:00~(14:30close)不登校に関する方

 

6月28日㈮

◆10:30~(12:00close)不登校に関する方

◆13:00~(14:30close)どなたでも

 

***

 

7月5日㈮

◆10:30~(12:00close)どなたでも

◆13:00~(14:30close)不登校に関する方

 

7月26日㈮

◆10:30~(12:00close)不登校に関する方

◆13:00~(14:30close)どなたでも

 


 

​レッスン料金

60分1000円

(お支払いはPayPay又は銀行振り込み/振込手数料はご負担となります)

 

キャンセルについて

レッスン前日までのキャンセルは、全額返金いたします(返金は振込手数料差引額)

当日キャンセルに関しては、返金はありません

☆別の日への振り替えは可能です☆


 

 

 

参加を希望される方は

「オンラインヨガについて」を読んでいただいてから

 

 

 


公式LINEよりお申し込みください

①お名前と

②ご希望の日、午前or午後

③一言メッセージがあったら嬉しいです

友だち追加

LINE ID … @279fpvst

 

 




 2020年にオンラインヨガを始めましたニコニコ

あれから、4年が経ちました


色々変化があったり

変わらないものもあったり

色々ですね


あの頃につながった方

お久しぶりの方もぜひ、会いに来てくださいね♪



このブログの応援拡散も

大歓迎です爆笑🐊グリーンハーツ

 



みんなへ体と心の健康をキラキラ


みんなで幸せになっていこうキラキラ




一緒にヨガしよう♪

さおり