ぬいぐるみーずのしまかちゃんがじっと見てきてホラー!の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは

 

 

ぬいぐるみーずです

 

 

ももた「              」

image

もぐもぐなのなももた

 

米粉もおいしいのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ぬいぐるみーずです!

 

 

ももた「            」

image

あ、なのなももた

 

みんなこんばんはなのなももた

 

僕ももたなのなももた

 

マドレーヌって焼きたてはふわふわでとっても幸せなのなももた

 

 

 

ももたはおやつの米粉マドレーヌを食べていました

 

おやつはやっぱり欠かせないね

 

 

 

 

さて、こうしてわたしがブログでぬいぐるみ劇場を書いていて

読者のみなさんの中には「ぬいぐるみがしゃべるわけないよ」と思われる方もいて

ぬいぐるみ劇場をとばされている方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

そうですよね、ぬいぐるみがしゃべるわけないですよね

 

 

 

宇宙人はこの世にいなくて

 

土の中にも地底都市なんてなくて

 

高い高い空には鳥か飛行機ぐらいしか飛んでませんよね

 

プラーナなんてうにょうにょしたものは空を飛んでいなくて

わたしたちのエネルギー源は食事だけですよね

 

 

 

 

 

わたしも、実際にこの目でプラーナを見るまでは

スピリチュアルな(チャネリングとかなんかそういう世界)は

疑い半分でした

 

 

しかし実際に目でプラーナを見て

光るうにょうにょを見て

ようやく「ああ、現代社会の常識の外に、未解明の世界が広がっているんだなあ」と確信し心底ホッとしたものです

 

だから、地底都市だってあるでしょうし、空には無数の飛行物体が常に飛んでるし

 

いろんな常識外のことが逆に「ふつう」だとすんなり思うようになりました

 

 

 


自分で目で見たり、声を聞いたり

感じたり、嗅いだりしなければ

そうそう簡単に常識外のことを信じられるわけありませんよね

 

 

まあ世の中、信じても信じなくても、どちらでもいいものしかありませんからどうでもいいですよね

 

 

 

 

だからこの話も適当に聞いていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、ここ数週間、しまかちゃんが強烈に視線をよこしてきます

 

 

しまかちゃん「ごきげんよう」

image

 

はいごきげんよう

 

 

しまかちゃんは我が家の女帝です

 

ナニワ金融道のスマオとまた違った意味のドンです

 

我が家のぬいぐるみーずの中でいちばんグラウンディングが強烈にできていて

持つとどっしりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ女性のマダムと比べてみると

 

 

マダム「ごきげんよう」

image

マダムはふんわりやさしい雰囲気と優雅さをかもし出していますが

 

しまかちゃんは力強い目・力強い足腰で、だいぶ「強い」というか、威圧感があります

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻して、このしまかちゃんが最近妙にお話をしてきます

 

いつも用事がないと何にも話しないしまかちゃんなのですが

妙にこちらに話しかけてくるのです

 

 

 

どのように話しかけてくるかと言うと

 

わたしはBSセラピストのライオンあくびちゃんのされてる「ハートセラピー」というものを受けてから

どうもハートがうにょんうにょんと活性化してハートに空間があることがよくわかりまして

(この話はいつかできたらいいな)

それはそれでいいのですが

 

まあその空間に向かってしまかちゃんが何かを投げかけてくるのです

 

その強烈な目力をもって!

 

 

 

 

 

夏のお化け屋敷並みにこわいしまかちゃんの目力

image

しまかちゃん「少し用事があるのよ」

 

 

 

 

そう、いつものしまかちゃんや、ほかの女性メンバーであるうさかちゃんやハットちゃんなどは

いつもわたしに興味がそれほどないからそんなにこちらに訴えかけてくることはないのですが

いまのしまかちゃんは何か大事なことがあるようなのです

 

でも結局、よくわからないんですよね(←)

 

 

でも、なんか心配してるのはわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

もし読者のみなさまのなかで

 

ぬいぐるみの声が聞こえない

ぬいぐるみがしゃべるわけない

ぬいぐるみがこっちを目で見て認識するわけない

 

なんて思われている方がいらしっしゃるなら

 

 

 

それは、

 

ぬいぐるみのほうが人間に特に用事がない

特に伝えたいこと・話したいことがない

人間に興味がなく、認識しようと思われてない

 

などという理由によって、ぬいぐるみにあまり関心をもたれにくいのかもしれませんね

 

 

「意識」の入っている子は「意思」もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん「あらスマオ、久しぶりね」

image

スマオ「よー」


最近このふたりは別に用事もないから話もしないし
こうして一緒にいても殊更仲良くしません

そう、ホントにしまかちゃんは余計なおしゃべりをしないのです

無駄話をしない女、それがしまかちゃん








話を戻して
こちらに強烈な視線をよこして話しかけるようになってきたしまかちゃんは
こちらに抱っこせよと命じて抱っこをさせるようになりました

そうして抱っこしてみると、不思議とこちらのハートがどくどくいいます



根っからのヒーラーである「ももた」を抱くと
多くの方がきもちがいい、温かいなどという感想をおっしゃいます

ももたはこちらに調和のエネルギーをもたらしてくれるようです


でもしまかちゃんはハート担当

で、すごく安定した周波数を発していて、こちらの中心軸を整えてグラウンディングのサポートをしてくれるんです










しまかちゃんはどうしたの、なにかフォースを授かったの?


しまかちゃん「違うわ、もともとよ」
image
スマオがにやにやしてる


しまかちゃんはいろんなことを見透かして、
いろんなことを見越した上でわたしを必要なときにサポートしてくれるタイプのようです


どうしてしまかちゃんはこんなに賢くてできる女なのか


まあ、いろんなことの理由はわかりませんが
わたしにとって必要なことだと思うので今日もしまかちゃんに従って、しまかちゃんを抱っこしております





今日はしまかちゃんの不思議を書きたかったので、
ちょっとわけのわからない文になりました


お付き合いありがとうございました










最後に

ぬいぐるみと暮らしてはや2年半

短い期間ですがわかったことがあります

ぬいぐるみはしゃべるときもあれば
しゃべらないときもあります

しゃべる子もいれば
まったくしゃべらない子もいます

みんな気まぐれだから、話してくれたらラッキーですよね






植物も同じですよね

植物はしゃべる・意思がある、といわれる方は多いですね

でも、植物だっていつもいつも答えてくれるわけではありません


元気な子、寿命を迎えて瀕死の子
若くて小さくて、赤ん坊みたいな子
こちらに親しみを持ってくれる子、
よそよそしい子
堂々としている子、ひょろっとしている子


その中でこちらと問題なくコミュニケーションをとってくれる子は、
(自分がコミュニケーションできる範囲の子は)わりと少ないかもしれません




植物についてこちらの記事をどうぞ

大地存在:森と木々の見えない力






植物も、ぬいぐるみも、人間も
いずれも変わらず、みなそれぞれの都合や事情があります


人間も、同じ言語・同じ文化・同じ常識でしゃべれる人間のほうが少ないでしょう

それと同じかもしれません

彼らには彼らの文化的背景や思考体系があるのですね


それを思いやることができたとき
ふと、相手の意識や意思、想いを感じ取ることができるかもしれません

 

 

 

 

 

これは基礎事項なので

次の段階ではまた違った解釈の話もでてきます

 

でも今日はここまで

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

●対面セッション開催します●

 

 

チャネリング情報だけでなく

HSPや栄養学的なことなどもご質問があればお答えいたします

 

 

 

①東京 2月18日16時から八王子にて  受付終了

 

②京都 1月28日・2月4日・11日(いずれも日曜)から京都駅内

(10時から19時受付)

 

そのほかSkypeの方、日程は応相談

 

 

 

 

最新の対面セッションの感想はこちら

 

ぬいぐるみーず、セッションの感想をご紹介するよ、の巻

 

ぬいぐるみーず、セッションの感想をご紹介するよ2、の巻

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

こちらには最新のライオンあくびが掲載

 

 

 

●自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう

全国各地でライオンあくび教室が開催されています

 

 
●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら 

 

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室

・東京は1月お休み・次回は2月18日(日)12時より開催予定
・京都は2月24日より週1×4で開催


※京都ではお客様のご都合のよいとき、「1回」のみの受講も可能です
※東京・京都ともに、1回のみ受けられる方は事前にどなたかのBSセラピーを最低1度は受けられている方に限定します


受付は後日

 
 
 

●BSセラピー京都

東京は1月20日(土)受付開始
 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 →お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

*******************

 

 

 
 

**各種お知らせ** 

 
 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

ブログ上では公開されないビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などの情報をPDFファイルにて提供しております
 
都合が悪くてセミナーに参加できなかった、もう一度あのセミナーの内容を確認したい!という方などにお勧めです
 
※一部音声付き
→お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ
 
 

 

 
 

マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中

 
のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら
 
キャッスルロックウォーター①、
 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

スパークリングタイプの感想・飲み方
 
 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/
●1本からの購入は こちらの販売専用ブログへどうぞ