{53700538-00F6-4472-A6F9-EF3F188A07B8}

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーンルンルンルンルンルンルン

脳幹活性BSセラピストあくびちゃんですウインクウインクウインク




本日の読書からのヒットしたフレーズイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

『時間と空間を突破する叡智を授ける』

ゲリー・ボーネル&  Kan.  より




本って一回読んで それっきりってのもあれば

なんかの拍子に

またまた探しだして読む本もあったり📖

この本はまたまた読みたぁいって
探しだして読むのが3回目かな〜ウインク



そして本日 ビビっ雷雷雷ときたフレーズが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『瞑想も期待があるとキャンセルされます』!

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


この本には
ゲリーボーネル&Kan.さんのワークショップの
質疑応答が色々掲載されていて


松果体や蝶形骨の変化の期待への質問に対する
答えがこれだったんですが


脳幹活性BSセラピーも
松果体や蝶形骨の変化に着目した
セラピーではあるので
興味ある質問だったのですが

この回答に納得納得爆笑爆笑爆笑


過去・今・未来を
直線的に時間として並べてると

過去に囚われ 未来に期待をして

!を軽やかに味わうことができないショボーン


いろんな方とふれあう中で
悩み事のほとんどが
これこれって
とても感じる照れ


ふれあったその場で
うまくコトバでは伝えることが
できないけれど

とりあえず脳幹活性BSセラピーを
受けてもらうと

今ココ!で味わうハッピー感に包まれて
本来の幸せオーラMAXを取り戻して
とってもしあわせそうキラキラキラキラキラキラ


過去から引きずって未来に変化を求めつつ
頑張るよりも


今ココ!にハッピーを味わうこと!!!


すべての悩み事のこたえって
これじゃないのかなって

今日のビビっ雷爆笑爆笑爆笑
AD