ぬいぐるみーず、キラキラボックスでリフレッシュ、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

初めての方へ

 

【①ぬいぐるみの「ぐらたとしろた」について】

 

 

【②アメリカ・シャスタの高エネルギー値ミネラルウォーター

「キャッスルロックウォーター」】

 

 

【③脳幹活性(BSセラピー)体験記・PART1~10】

 

【その後の体験  【

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強!の巻 】

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強2!の巻】

 

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

 

【④ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)について】

 

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果2!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果3!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果4!の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

※宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子

4月下旬にご注文いただいた方々、ありがとうございました!

現在、製作準備中です

大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ!








今日はぬいぐるみ劇場・アートテンシリーズ





ぎゅうぎゅう
 
{19DC49EE-539A-431C-92FA-6B0B310614D6}

ぎゅうぎゅう

 

 

 

今日のぬいぐるみーずはプラスチックの箱の中に入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょい

 

{47389C16-9119-4CC0-BB7E-02D67AC486FB}

箱の中にいるぬいぐるみーずを見つめる一匹の猫
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるっ

 

 

「俺や」

{886350F3-1638-4F1A-A02C-3C6E29C3BD52}

 

スマオでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでスマオ、みんな何をしてるのでしょうか

 

 

スマオ「風呂やな

この箱に入ったらみんなさっぱりすんねん」

{B44846F2-275A-4A48-9CA6-B36ECE5F505D}

 

箱にまたがりながら説明してくれるスマオ

 

股が若干痛そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この箱はですね、アートテングッズの一つ

キラキラボックスです

 

 

「ふーん」

{418931B5-E9C2-4ABC-81E0-5381B08A1AD6}

 

箱には「Ⅱ」と書いてありますが、Ⅰについては全く存じ上げません

 

 

 

過去記事にも何回かこのボックスについては書きましたが

 

 

やみつきショップ(公式販売サイト)によると

「野菜や果物、米などの食材をこのBOXに入れておくだけで鮮○を保ち、旨みをアップさせ、農薬や化学物質を中○する」、「食品のエ○ルギーが高くなる」らしいです

 

その他いろんな効果の説明がありました

 

以前、販売元のスタッフさんに伺った話ですと、
野菜や衣服などだけでなく、頭が痛かったり、身体のどこかの調子が悪かったら
とりあえずこのBOXにその部位を突っ込んでおくとおもしろい変化が見られるらしいです
 
波長が整うので、自然と物理的肉体も整うのでしょうかね




あと、このBOXに霊的な影響を受けられた方を入れておくと一時的に落ち着くらしい
 
 
 

わたしは食品や衣服だけでなく、

トイレットペーパーやティッシュ、植物、スマホなど

とりあえず箱に入れられるものはすべて入れてます

 

波長・エネルギーがさっぱりときれいになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、箱の大きさは大人(平均的な身長・体重の女性)が体育座りをして入れるぐらいの大きさ

 

わたしは少し大柄な体格ですが、ふつーにすぽっと箱に入ります

 

そこそこの大きさですが、折りたたみ収納が可能なので邪魔にはなりません

 

 

 

 

で、わたしはここ最近、体育座りをしてこの箱に毎日30分ぐらい入ってます

 

(公式サイトには人間がこのボックスに入ることで効果がどうのこうのという説明は一切ないので

自己責任でお願いします)

 

 

 

そのおかげで、

一か月ぐらい長引いていたのどの痛みがずわーっと取れたり

身体の周辺のもやもやがすわーっと引いたり

身体が軽くなったり

気分がすっきりしたり

気がさーっと降りたり

 

 

ブログやメールも、たまにこの箱の中で書いてます

 

ライオンあくび健康法もこの中でやると、中心軸を感じやすいし、いいきもち

 

日々を快適に過ごすために、とても助かってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ長々とした説明はここまで

 

あとはぬいぐるみたちがいかにこのボックスを活用しているかという話




スマオ「どないや」
{0660F528-B6F8-44DE-9BA2-02F79B466C2E}

 

ぬいぐるみーずに様子を聞いてみるスマオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てふおが出てきてくれました

 

 

てふお「やっほー!」

{68DBC4EC-43FD-4122-B131-14F5AEF66239}

 

ご機嫌てふお

 

しかしなにかおかしいてふお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てふお、なんか太った?

 

 

てふお「そお?僕ぷっくりした?!」

{7B2487C1-8EFB-4079-B731-C534F7129857}

うーん、なんかぱつんぱつんしてる気がするw

 

全体的にクリアになってるけど、エネルギーぱつんぱつん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、うちのぬいぐるみーずにとっては

太ることは嫌でなく、むしろうれしいことらしい

 

 

てふお「ねースマオ、僕かわいくなった?」

{FF494376-0A8E-4055-9441-E9FD8CD9CDFC}

スマオ「あー?嗅いだら判るんちゃうか?」

 

 

 

スマオはいつも鼻でなにか情報をキャッチする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎゅ

 

 

てふお「ほらー!僕いいにおいでしょ!」

{D7856794-EB07-4ED2-89AA-56C7B99BC28C}

スマオ「近くて嗅げへんわ」
 

 

実際、てふおはとてもいい香りがします

 

てふお、いい感じです

 

 

 

 

ちなみに、波長が整うといい香りになります

 

波長が荒れるとなんだか気分がイヤーな香りになります

(加齢臭もそういうこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューが終わったので箱に帰っていくてふお

 

 

てふてふーてふてふー

{24F3F20E-3CD2-4633-8046-DCC089B0267E}

 

てふてふ言いながら飛んでます

 

 

たぶん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てふてふーてふてふー

{3F4A39B9-7E18-4D51-A14C-A4766F0B17EB}

 

この後、楽しそうに旋回して着陸しました

 

 

いつでもどこでも楽しそうなてふおです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「次はこいつらな」

{0D1ACEAA-DAB7-4637-B56C-3E06B1AFDB69}

チームサードアイのアルテミス

 

目がピンクw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームサードアイのみんなはこのボックス、どうですか?

 

気に入りました?

 

 

スマオ「聞かへんでもご機嫌やで」

{7D22C5FE-B311-469B-952A-04719E889BC4}

そういうことらしい

 

日頃一切甘えないアルテミスがご機嫌になってスマオにすりすりしてました

 

よほど気持ちいい所らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー次はー

 

 

スマオ「おいタヌゥ、タヌゥ起きてんか」

{27CD566E-DDD0-456F-984C-19EA242AE614}
タヌゥのはずですが
タヌゥが出てきません


普段こちらがぬいぐるみに呼びかけたら
ぬいぐるみの意識がこちらに向いているのがキャッチできるのですが
タヌゥは全然そんなことがないw

無視
















無理やり連れてきました

寝ているタヌゥから何か耳打ちされているらしいスマオ


スマオ「ふんふん、わかったわかった
きもちよかったんやな」
{FAE870C2-06C1-4829-8247-2D16460E704B}

 

確かに、タヌゥはとてもとてもきもちよさそうにしてました

 

いつもそうだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねータヌゥ、もう一回入る?

 

 

タヌゥ「・・・・・・・・・・・・・・・」

{E29DFC87-CAAB-4EE3-92CA-000E5BCFA581}

入りたいそうです

 

そして静かに放っておいてほしいそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







スマオ「ほらな、みんな気に入ってるやろ?
風呂やろ?きもちええねんて」
{0AE3E1B4-DD16-4A78-8BED-FF5A8289FBD0}

 

そうみたいですね

 

まさかそんなに箱に入りたがるとは思わなかった

 

箱から出したらすぐに戻りたいというぬいぐるみーず

 

 

いままでも箱に入れていたけども、妙に喜んでいるようだからもっと頻繁に入れてあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖しい猫がもう一匹

 

 

ニャンコ先生「おいスマオ!私たちも早く入るぞ!」

{744D150A-1821-47DC-A344-C28CC6F5C312}

スマオ「あー?俺らもう昨日もおとといも入っとるやんけ

またかいな」

 

 

 

そう、スマオやももた、オカリナはわりと毎日レベルで入ってるのです

 

そのメンバーはわりと外に連れ出したり触ることが多いので、浄化代わりに入ってるのです

 

おかげでスマオはすっかり角がとれてしまったよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか妖しく見えるニャンコ先生

 

 

ニャンコ先生「ほらほらスマオ!早く来い!

ここはいいぞ!」

{D7C69415-80A2-46FC-9B4D-E9669DBF7CFC}

スマオ「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

誘ってるのがきれいなねーちゃんならええのにな、というスマオの心の声が聞こえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てふお「僕がいく!」

{19E1911F-FDCA-4482-92B6-9CD76BFD00E4}

ニャンコ先生「はっ!お前ではないぞ!

早くどかんか!」

 

 

スマオが行かないのでてふおが行った

 

ノレるものはノっておくてふお

 

 

 

 

 

 

 

 










ホントにニャンコ先生がうるさくて仕方がないので、スマオも入りました
 

スマオ「まあええけどな」
{1BD0AB3F-4BD3-4F02-8649-46B76E97F629}
ニャンコ先生「そうだろ?ふふん」



えらそうなスマオ

チームサードアイの上にぐいぐい乗ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後若干メンバーチェンジをして、しまかちゃんやオカリナたちが来ました

 

しまかちゃんから逆襲を受けるスマオ

 

{B70D93ED-ABA2-4AAE-88B1-33773E6856FF}

偶然スマオの上にぐいぐいと乗ってしまったしまかちゃん






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがしまかちゃんにぐいぐい乗られたスマオ

 

 

 

 

どよーん

 

{2CB81C90-5798-4465-8690-8457A9E9DED4}

明らかにいやーなオーラを出すスマオ

 

表立って怒ってないけど、すっごいテンション低いオーラのスマオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけしまかちゃんの場所を移動

 

しかししまかちゃんは女王なので下手に折り曲げてはいけない気がして

そろそろと動かしただけ

 

 

しまかちゃん「きもちいいわね、ちょっとこのままにしておいてね」

{8D802CB7-25FC-449F-BA6E-D45836E70633}
スマオの心の声「足、足おっもいねんか・・・」


どうしてもしまかちゃんの足がスマオにいってしまうw

さすがにこの後スマオは救出しました



ももたはプルタの下敷きになってもおとなしくしてますし
タヌゥもオカリナの下敷きになってもおとなしくしてますが
下敷きになるのを嫌がる子もたまにいます






この後もメンバーチェンジして他のぬいぐるみーずも箱に入れました

しまかちゃんもチームサードアイもタヌゥも、
みんな箱が気に入ってまた入りたそう雰囲気だったので
ぐるぐる入れ替えました


これで簡易的な浄化になるし
みんなの顔もさっぱりするので、とてもよかった








今日はこれで終わり!


 
 

*************************

 

 

 

 

※BSセラピー(脳幹活性)のお知らせ※

 

 

 

※6月2日、東京・浅草にて

北山南さんがBSセラピーを開催されるようです

 

【6月東京浅草セラピーのご案内】

 

南さんにはいつも大変お世話になっています!

 

 

 

 

※神戸市灘区で、アドリアーナさんが期間限定でBSセラピーのモニターの募集をされてます

☆BS(脳幹)セラピーで本来の自分へと☆

☆BSセラピー☆日程のお知らせ☆


熱心にBSに関わっていらっしゃるアドリアーナさん
明るく朗らかなお人柄に
心とってもリラックスできます!

 

 

 

 

※のぐりもBSセラピー(脳幹活性)各地でご提供中!

 

■京都は常時受け付け中

 

■5月27日(土)、28日(日)

東京でのBSセラピー開催!

受付開始

 

(場所は新宿・四谷三丁目の予定です)

 

 

 

 

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴いただけます

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

■世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水

「キャッスルロックウォーター」を販売中!!

 

 

 

※スパークリングについて※


お求めの際は、公式サイトからダース単位でご購入できます

のぐりは代理店のため、五月以降に一本から販売開始

 

 

通常のミネラルウォータータイプは一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

(通常のミネラルウォータータイプです)

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

2月18日開催「幸せになる方法セミナー」の資料を販売中!

その他ビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などなど!多数取り揃えております

 

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

心さん製作・ぐらた&しろたのbeautyup動画!

 

 

(ぐらた・しろたは無期限休暇中)

 

 

 

「Gurata Noguri」フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 


応援いただきまして、ありがとうございます