小梅を応援してくださってる皆様ありがとうございます。
コメントいただいてるのにお返事ができず申し訳ありません🙇🏻
アドバイスやご自身の体験談など読ませていただきとても励みになり助かっています。

今後もどうか小梅に元気玉を届けてくださいますようよろしくお願いします。



小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について


発作が起こってからのブログ↓
  








注: 記録として残しておきたいので排便されたものの画像や発作の動画があります
不快に感じる方はここで閉じてください🙇🏻





5月19日 


A.M.2時40分
A.M.5時40分
ウンチで起きる
形になりつつある

ずっと震えてる
またトイレから動けない

またお腹の辺りがビクビクと痙攣してるような感じ
パンティングが止まらない

A.M.8時33分
ウンチやっと固形になった!
嬉しくて思わずてるみっくママに綺麗な巻きグソじゃない?と写真を送る(笑)

喜んだのも束の間、病院へ向かう車の中ではずっと苦しそうにパンティングと震えが止まらない小梅が心配で心配でならない

思わず受け付けですごく具合が悪いんです!と取り乱す

駐車場に知ってる車があったからまきさんも来てるんだ!
とまきさんを見つけて心強くなる。
サラちゃんとたろ吉の診察も終えお会計も済んだところだったのに「小梅の診察も聞いてから帰ろかな」って一緒に診察室に入ってくれた。
おかげで泣くこともなく先生のお話を聞けました。まきさんありがとうございました!

状況的にもうステロイドを使わないと抑えられない様子だとわかっていたので
先生から腫瘍の増殖を抑制することは諦めて対処療法に専念するしかないと言われてもそうするしかないと納得する

吐き気止め、ステロイド、抗てんかん薬を処方してもらう。

家に帰ってすぐに点滴を開始してお薬も流し込む

飲水量と尿量が増えると言っていたけど小梅はもともとお水をよく飲む


ポタポタといっぱい床にこぼして


実際はそんなに飲めてないのか…?


お薬が効いてきたのか夜ごはんのパンケーキとササミ一本食べられた



満足そうな小梅
このまま良い方向へ行くといいな


睡眠効果もあるって先生が言ってたとおりよく寝てた