小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について


発作が起こってからのブログ↓
  




注: 記録として残しておきたいので排便されたものの画像や発作の動画があります
不快に感じる方はここで閉じてください🙇🏻





5月17日 A.M.1時04分


A.M.5時50分
下痢のためお腹が痛いのか頻繁に起きてトイレシートまでちゃんと行く健気な小梅

夜中は何度も起きて行ってると思うけど私も寝てしまってるため、起きた時にシートを見て何回したか把握する

たまに踏み散らかしてることも…あせる


A.M.8時11分
13日から起きてなかった発作が再び起こる






ふらふらとしながらもトイレシートまで行ってウンチをした


A.M.8時16分
落ち着くといつもの小梅に戻る


先生は何でも口に出来るものを食べさせていいよと言っていたけど
膵炎だとしたら食べてもいいのか…?

楓のご飯を見て食べたがったので少しあげた





キッチンで何回か下痢ウンチをしてしまったのでマットを交換
もう捨てようと思ってたボロいマットで対応(苦笑)

私が行くとこ行くとこ付いて来るからゆっくり寝られないんじゃないかと心配


P.M.12時18分 点滴をする
久々で緊張して手が震えた
可愛い小梅に針を刺すという行為はしたくない


P.M.14時47分
小梅と一緒にお昼寝をする

この数日で崖から転げ落ちるように病状が悪化していって不安気持ちが込み上げて来る
ネガティブな思考ばかりになる

そんな中ウンチが少し形になってきた…ということだけで飛び上がりたいくらい嬉しくもなる(笑)

P.M.16時58分


小梅の体調も悪くなさそうなので娘ちゃんに小梅を見ててもらって他の子達のお散歩へ行く



いっぺんに済ませようと3ワンコ連れて行ったけど
楓の牛歩散歩で結局2時間もかかってしまったあせる
やっぱり別々に行った方が良かった😅

最近楓の視力が悪くなってきているとは思っていたけどほとんど見えてないんじゃないかと思う。

私と目を合わせることが出来ないし
置いてあるフードボウルにつまづく、、
前は手招きするとこっちに来てたのに私の手も見えない
というか、私も見えてない感じ
右目はまだ黒いのに…😢



P.M.9時過ぎ


左に小梅
右は楓ちゃん
ふたりを同時にナデナデ

ごめんね、いっぱい我慢させて