目の前にある目に見えるその中に神様がいる | 心と身体のライフスタイル「漢方」

心と身体のライフスタイル「漢方」

漢方は漢方薬だけでなく、心と身体からの声を読み解く智慧です。薬に頼るだけでなく、生活習慣や心の持ち方を見直すことで、あなたが本来の自分に戻り、健やかで美しく幸せに暮らす「わくわく養生」を薬を売らない薬剤師・国際中医師の藤巻祥乃がお伝えしています。

こんにちは。
薬を売らない薬剤師・国際中医師の藤巻祥乃(よしの)です。

 

 

秋晴れの気持ちよい天気ですね。

近所の木々も少しずつ紅葉してきました。

 

 

 

 

明日、祐天寺スペースUさんの

個人セッションDay。

15:20からの1枠空いています。

 

 

【漢方の体質診断&自然界からのガイダンス】
7月から始まったこのセッション

重ねる度に体質診断とメディスンカードの

組み合わせの良さを実感しています。
 

 

漢方の体質診断で

体の面から調える方法に気づき、

メディスンカードで心と魂の面で

本来のあり方を思い出して調える
 

そんな両方の気づきを得る事が

できる個人セッションだと思います。






数日前に受けて頂いた方も

こんなご感想を頂き、

とてもスッキリした笑顔で

お帰りになりました。

 

「モヤモヤしていたことが

藤巻さんの言葉

一つ一つで消化され、

腑に落ち、自分自身を

見つめなおすことができました。

 

メディスンカードからのメッセージも
こわいくらい最近、感じていた事と

シンクロしていて腑に落ちました。」


この心が穏やかになった時の

その方本来の輝きが出てくる

笑顔が私はとても大好きで

それを見せて頂いた私自身も

氣を頂いて元気になります。

 

 




今年の5月に戸隠神社の前で

書いてもらったこの言葉。

 

『祥乃は、天の地、この地に創る人。

いつも目の前にある目に見える

その中に神様がいることに

気付いてくれてありがとう。』



私は、目の前にいる皆さんの中に

神様がいることに気づいて

それを伝えて行きたい

 

そして本来の自分がとても素晴らしい

存在である事を思い出してもらいたい







私は10日間無料メール講座でも
下記の事をお伝えしています。


もともと人には自然治癒力である
気が備わっているので
多少の間違った使い方をしても、
ちゃんと治してくれて
私たちは本来の状態に戻してくれます。

しかし、何か自分の思いこみや
生活習慣の癖でこの自然治癒力を
ずっと邪魔をしてしまうと
本来の状態に戻れなくなります。

病気という字は、
「気」が病むと書きますが
まさしく病は気からという
言葉のとおりなんです。


つまり、元気で幸せに暮らすには、
これが大切という事を

まず知って下さい。

____________

自然治癒力である気を減らしたり、
めぐりを邪魔する思考や
生活習慣に気づいて修正していく

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分自身を知る事で心の霧が晴れて、
もともと持っている自然治癒力が働き、
本来のご自分に戻って輝いていきます。

 

 

不調や病気がなくても

日々、元気に幸せに暮らしたい

という方にも、ぜひ、受けて頂きたい

そんな個人セッションです。

 

 

 

『漢方を使った体質診断

&自然界からのガイダンス』


この個人セッションは、
今まで提供している漢方理論に基づき

体質診断し、食事や生活習慣、

心のケアのアドバイスに加え、

今、その方に必要な自然界からの

ガイダンスをメディスンカードを使って

受け取りお伝えします。

 

現在のモニター価格は、

10月末お申込み分までです。

 

詳しくは、こちらから

 

 

 

無料メール講座 配信中

 

 

お知らせ

漢方の家庭の薬箱 応用実践クラス

単発受講可能

詳しくは、こちらから

 

祐天寺スペースU 個人セッションDay

『漢方を使った体質診断&自然界からのガイダンス』

詳しくは、こちらから
 

漢方お話会×Bien‐Etreのフレンチ薬膳

冷えに対する漢方セルフケアとエイジングケアのフレンチ薬膳

12/2(土)13:00~・12/5(火)12:00~

詳しくは、こちらから

 

 

ご案内