お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

 

読むだけで現実が変わるメルマガ🌈

平日毎日配信中💌♪

メルマガ購読はこちら

 


私は今日もグルコン♪
一昨日もグルコン♪
その前もグルコン♪
 
今週はグルコンウィーク✨


 
 
元々は月2回の予定が
講座始まりたてなので
みんなの話を聞きたくて
5回で開催🤣


ホント私、その人の人生話
=謎解き(詰まり解き)が好物🥰



そして旦那さんは
今月4度目のライブへ🚄
(一体今年、何回目だろ?)


 
私が起きたら既に居なかった🤣
 
 
Vaundy 、COMPLEX…と続いて
今日はマカえん✏️
 
 
 
私が自由になって
一番伸び伸び楽しそうなのは
一番家事等サポートしてくれてる
旦那さん🥰🥰🥰





勿論旦那さんだけじゃなくて
子供達も毎日楽しそうで
ホント家族みんなが伸び伸び😍😍😍

 
 
コレがこの生き方を知って
何よりも嬉しいこと💖💖💖

 
 


自分も周りの人も

幸せになる世界🌎

 


この世界を知って欲しくって

たまんないのです💕


(そのオマケの一環に、ビジネスクラスで

旅までデキルようになった😆)


 

講座はまだ一ヶ月ですが

既にドンドンみんな変わられてます。

 

 

 

どうして速攻みんな

好転していくのか??

 

 

 

人生上手くいかない理由は

「この自分はダメだ」

の呪い

にかかってるから。

 

 

 

でも、そうじゃなかったんだ?!

ってことに気づいてもらいます。

 

 

どういう事か?

読んでみて下さいね💖

そのままの私で人の役に立っているんだ!

ということに気づきました。

 

 

幼少期の時のお金が絡む

親への罪悪感を振り返った時に、

 

私があれほしい!

これほしい!って言えたから、

私も含め兄弟みんないい思いができた

それを見て親は満足して嬉しそうだったんだということが衝撃的でした!!

 

 

私のせいで親を困らせていた

という思いが強かったのが、

ガラッともう本当に

ひっくり返りました!!

 

 

 

私の中では、

悪いことをしてる

自分の中での短所だと

思ってたのが、

 

本当はみんなを喜ばせていた

ことだと分かって、

すごくほっとしたような

嬉しい気持ちになりました。 

 

 

 

このことから、

ほんとに頑張らなくても

ただ生きてるだけで

自然にできてしまうこと、

 

ましてや短所だと思ってたことが

人に喜ばれることなんだ!

みとさんがおっしゃってた

 

元の(本当の)自分に戻るから

うまくいくんだということの意味を

すごく体感しました!

 

 

ほんとにありのままの

自分でよかったんだー

 

言いたいことを言っていいんだー!

 

私が言いたいことを言うと

喜ばれるんだ!

ということが分かりました!!

 

 

 

今までは、

自分を優先していいんだ!

すごい罪悪感を感じながら

自分に思い込ませていた

感じだったのですが

 

本当に家族も

喜んでくれていたんだなと

腑に落ちました。

 

みんな色んな罪悪感がある。

 

 

私のせいで親を困らせてきた。

迷惑かけてきた。

悪かったなぁ・・・

 

 

そう思いながら

でも知識では色々知っているから

「自分を優先した方が良いんだ!」

ってやってるけど



自由に見える行動や

自分を優先させることはしてても

ずーっと罪悪感や嫌な気分が付きまとう…



結局、自分が許せないんです。

 

 

だから苦しい。



 

 

 

でも、それが実は

 

迷惑じゃなかった!!!

 

悪いことじゃなかった!!!

 

許されていた!!!

 

それどころか、

ホントは喜ばれてたんだ!!!


 

って事実に気づいてもらうんです💖

 

 

 

 

するとやっと心から

自分の事を許せるんですよね♡

 

 

許せるとやっと

本気で許可がデキル♡

 

 

好きな事していいよ!!!

自分のこと優先してもいいよ!!!って♡

 

 

 

許可が出来るから

自由に動けるようになるんです🕊

 

 

許可してないから不自由なんです。

 

 

マボロシに飲まれてるから不自由なんです。

 

 

事実に気づいたら

自由になれるんです♡

 

 

 

事実に気づくたび

ドンドン自由は広がっていきます✨

 

 

 

私もこの数年で随分自由になれたよ♡

 

 

 

自分が許可するだけなので

ホント簡単な世界です🌎

 

 

 

そんな世界に変えたい人は

LINEにスタンプ下さいね♡

 


是非一緒に

自由で幸せで豊かな世界にワープしよう🚀🚀🚀

 



公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

*********

 

他にもこんなにみんな

現実大好転しまくり💕

 

マジで現実変わる講座です🌈

 

どれも10分なので倍速なら5分で見れちゃう♪

見てくださいね〜

 

 

 

 

他の受講生さんのも❣️

どん底からの人生激変ライブ♪

◆頑張ってるのに婚活迷子…

仕事も頑張っても伸び悩む…

頑張るのに疲れた…

下矢印下矢印下矢印

 

受講1ヶ月→理想の彼が現れ

頑張りをやめた→初の年商1000万円!

 

仕事も恋愛も楽しい(≧▽≦)


アーカイブはこちら

 

 

 

◆仕事も愛もお金もなくなった…

人が怖い・・・

下矢印下矢印下矢印

 

自分の人生じゃないみたい~♪

 

全方位愛される世界で

毎日が幸せ過ぎるーーー(≧▽≦)

アーカイブはこちら

 

 

 

◆離婚・失業・不登校の子供

頑張る以外の方法がわからない…

でも、もう頑張れない

下矢印下矢印下矢印

 

「居るだけで価値がある私」が心底思えて

自己信頼と他社信頼の安心の世界💫

 

お金も愛もあちこちから入ってくる💕

アーカイブはこちら

 

 

 

◆旦那さんが怖い
子供にイライラする
自分らしくいられない

下矢印下矢印下矢印

 

旦那さんが超優しい旦那さんに変化
ハイブランドも買ってくれた!
子供の問題も気にならなくなった!


アーカイブはこちら


 


◆不登校・鬱
繰り返す強制終了!
頑張ることを止められず苦しかった!

下矢印下矢印下矢印

ホワホワでいいんだって
受けとめられたら
世界が優しく変わりだした


アーカイブはこちら



◆バリバリなんでもこなしてしまう。
何もしない旦那さんにイライラ。


下矢印下矢印下矢印

ポンコツな自分を許したら
旦那さんが超愛妻旦那に大変身!


アーカイブはこちら



もっと自由にありたいけど
人に嫌われるのが怖い…
ビジネスもやる気がわかず
発信もできない


下矢印下矢印下矢印

楽しくいっぱい発信できるようになり
募集してないのに
お申し込みが入ってくるように


アーカイブはこちら



お金があるのに不安が消えない

下矢印下矢印下矢印

「謎にお金が入る人」
と思えるほど
何度もお金が増えるように!


アーカイブはこちら



◆家族の自死を経験
笑えなくなった日々


下矢印下矢印下矢印

家族と笑顔で
悩みのない幸せな毎日に!


アーカイブはこちら
 

 

 

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)