お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

 

 

昨日はヒロコ・グレース先生の

新刊発売記念ライブでした♪

 

 

めーーっちゃドキドキしてたら

目が腫れて💦メガネで登場…(;´Д`)

 

 

しかも何故か上手く入れず

出だしアタアタしていますが

是非ご覧くださいね💦

(この話を帰宅した旦那さんにしたら

「らしいな~」と爆笑でしたw)

 

 

(ヒロコ先生はいつも軽やかで可愛い😍〜)

 

 

 

この中でも話してますが

私自身

「人生なんて早々変わらない」

ってずーーっと信じてたんです。

 

 

 

当時の私は

子供の不登校に悩まされ

子供の兄弟喧嘩に振り回され

旦那とも毎晩言い争い…

 

 

家の空気を乱す子供が嫌で

怒り散らす自分が嫌

 

 

子供を可愛がれない自分が嫌で

大変さをわかってくれない旦那が嫌

 

 

そんな私が「自分が現実を創ってる」

と初めて聞いたのが6.7年前のこと。

 

 

 

そこからどん底人生が

動き出しました🌈🌈🌈

 

 

 

その後

現実が創れるなら

ビジネスも動くのかも?

5年前に起業したら年商100万円

(扶養内が希望だった^^叶ってる🌟)

 

翌年には商100万円に!

 

その翌年には

臨時収入だけで年に1000万円超!

 

更にその翌年は商が1000万円に!

 

そして今年は更に更新!!

 

 

 

って程に一気に人生が変わったんですよね♪

 

 

 

 

 

 

数字がわかりやすいので

数字で書いてみましたが

何より一番嬉しいのは

悩んでた家族の仲が

良くなったこと(∩´∀`)∩

 

 

先週まで今年3ヶ国目の海外旅行で

韓国に行ってたのですが

 

子供が居ても

安心して置いて出掛けられ

家族仲良しのままで

したいことを自由にできる程の

今に変わりました✨

 

 

 

 

しかも今回は

初のビジネスクラスでの往復✈

めっちゃ快適でした~✨

 

 

 

しかも泊まったホテルが

まーまー良いんだけど

ベッドマットが合わなかったので

「途中でホテルを変える」って事も

人生初体験!

 

 

(でもそれも最善の流れだったなぁって思う。

これは長くなるのでまた別途)

 

 

 

結果、超超快適な旅になりました

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

人生なんて変わらない…って

望むことも出来なかった私ですら

こんなに変われたんです🌈

 

 

それを講座でお伝えしたら

驚くほどにみんなの人生が

大好転されてるんです🌈🌈🌈

変化は速攻お金✨身体✨ママ友✨世界が変わる 

 

 

 

誰でも

いつからでも

どんな状態でも

変われるんです🌈

 

 

 

ヒロコ先生の出版を記念して

そんな講座を一瞬だけ再募集♪

 

 

 

 

5/18(土)の夜9時のLINEにて

詳細をお送りします!!!

 

 

今すぐ人生を動かしたい人

それまでに

是非LINE登録しておいてくださいね

 

 

 

ではではヒロコ先生との

インスタライブ是非ご覧くださいませ💖

 

 

 

そして韓国に行く前に

インスタとは別に

ヒロコ先生とお話させてもらったんです。

 

 

なかなかYouTubeもアップ

出来てなかったんですが

こちらも合わせてご覧くださいね♡

 

 

 

ヒロコ先生の新刊はコチラですよ♡

 

 

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

*********

 

他にもこんなにみんな

現実大好転しまくり💕

 

マジで現実変わる講座です🌈

 

どれも10分なので倍速なら5分で見れちゃう♪

見てくださいね〜

 

 

 

 

他の受講生さんのも❣️

どん底からの人生激変ライブ♪

◆頑張ってるのに婚活迷子…

仕事も頑張っても伸び悩む…

頑張るのに疲れた…

下矢印下矢印下矢印

 

受講1ヶ月→理想の彼が現れ

頑張りをやめた→初の年商1000万円!

 

仕事も恋愛も楽しい(≧▽≦)


アーカイブはこちら

 

 

 

◆仕事も愛もお金もなくなった…

人が怖い・・・

下矢印下矢印下矢印

 

自分の人生じゃないみたい~♪

 

全方位愛される世界で

毎日が幸せ過ぎるーーー(≧▽≦)

アーカイブはこちら

 

 

 

◆離婚・失業・不登校の子供

頑張る以外の方法がわからない…

でも、もう頑張れない

下矢印下矢印下矢印

 

「居るだけで価値がある私」が心底思えて

自己信頼と他社信頼の安心の世界💫

 

お金も愛もあちこちから入ってくる💕

アーカイブはこちら

 

 

 

◆旦那さんが怖い
子供にイライラする
自分らしくいられない

下矢印下矢印下矢印

 

旦那さんが超優しい旦那さんに変化
ハイブランドも買ってくれた!
子供の問題も気にならなくなった!


アーカイブはこちら


 


◆不登校・鬱
繰り返す強制終了!
頑張ることを止められず苦しかった!

下矢印下矢印下矢印

ホワホワでいいんだって
受けとめられたら
世界が優しく変わりだした


アーカイブはこちら



◆バリバリなんでもこなしてしまう。
何もしない旦那さんにイライラ。


下矢印下矢印下矢印

ポンコツな自分を許したら
旦那さんが超愛妻旦那に大変身!


アーカイブはこちら



もっと自由にありたいけど
人に嫌われるのが怖い…
ビジネスもやる気がわかず
発信もできない


下矢印下矢印下矢印

楽しくいっぱい発信できるようになり
募集してないのに
お申し込みが入ってくるように


アーカイブはこちら



お金があるのに不安が消えない

下矢印下矢印下矢印

「謎にお金が入る人」
と思えるほど
何度もお金が増えるように!


アーカイブはこちら



◆家族の自死を経験
笑えなくなった日々


下矢印下矢印下矢印

家族と笑顔で
悩みのない幸せな毎日に!


アーカイブはこちら
 

 

 

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)