ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

★★無料★★
今まで叶わなかった夢が叶う
誰も知らないスゴイ願い方セミナー

 https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/100676 

 

 

 

昨日は受講生さん達に

ご招待いただいて

東京の懇親会へ参加♪

(体調不良等で大阪懇親会に来れなかった方々が主催して下さいました💖

 

 

 

講座が終わって3ヶ月。

ですが

 

 

 

 

「卒業してからも

ずーーっと幸せで~♡♡♡」

 

 

「それどころか

 益々幸せ感じるのが増えてて✨」

 

 

「叶うまでの

 タイムラグがなさすぎて

 毎度ビックリします💕」

 

 

 

 

と色んな方に言ってもらえたのが

本当に嬉しかった( ;∀;)

 

 

 

アレを手に入れないと

幸せになれないって

ずっと思っていたのが

 

 

毎日が満ち足りてるから

クレクレ星人の

飢餓状態から抜けられた💕

 

 

 

 

 

毎日がとっても安心できて

自分のままで居られるようになった💕

 

 

 

 

 

とにかく毎日が

とっても幸せです!!!

 

 

 

と色んな人に言ってもらえて

本当に感動でした~

 

 

 

結構私の講座生さん達は

「人が怖い」人が多いんです。

 

 

 

だから、攻撃されないように

ちゃんとしなきゃ💦が勝手に発動。

 

 

 

 

 

でもそれだと気を張るから

人の集まりに行くと

ぐったり疲れちゃう。。。

 

 

だから(無意識に)

距離を置いちゃう

 

 

 

でも本当は

みんな人が大好き♡

 

 

 

だからこそ、

迷惑かけないように

嫌われないように

気を遣っちゃうんだよね。。。。

 

 

 

人と仲良くなりたいけど

そうやってスグ疲れるから

行きたくなくて

やっぱり寂しい。。。。

 

 

特に女子会となると

嫌われないように💦が発動して

大の苦手と言ってた方たちが

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

💎旦那さんに頼るの苦手だったのに

 新幹線のホームまで旦那さん

 付いて来てもらって参加してくれたり✨

 

(そして帰宅後、こんなメッセージが✨)

 

 

 

 

💎自分のお誕生日当日なのに 

 旦那さんが不機嫌そう…って

 思いながらも参加してくれたり✨

 

一瞬そう思っても気にならなくなったそうw)

 

そしたら帰宅後

グッチのプレゼントが🎁

 

 

しかも不機嫌の原因は花粉症ww

 

 

 

💎集まりじゃなくても

人がとにかく怖かったのに

 新幹線に乗って関西から遥々参加してくれたり✨

 (あんなに人が怖いと言われてたのに🌈)

 

 

 

💎お金無いから行けない…

 でも行きたい! って

 お金の思い込みを見直したら

 なんと10万円入ってきて

 無事参加してくれたり✨

 

 (そんな風に自分で考えられるように

 なれて嬉しいと✨)

 

 

 

 

💎なんと北海道から日帰り

小学生の子供を登校させた後参加してくれたり✨

 

 

 

💎体調絶不調だったのを

「行く!」と決めて完治して参加。

 

 旦那さんからも「ドンドン出掛けた方が良いよ!」って言葉と共に

数年ぶりの新幹線で参加してくれたり✨

 

 

 

💎集まりに行ったらいつも疲れるのに全然疲れてない~!!!って状態になられた方々💖

 

 

 

 

 

全然人が怖くなくなってる(∩´∀`)∩

 

 

 

この自分で

本当に良いんだ✨

 

 

 

コレがしっかり沁みこんでいくから

「ボロ出しても、

どうせ嫌われない」

安心できるようになるんです。

 

 

 

だからそのままの自分

リラックスして

楽しめるようになる♪

 

 

 

 

 

どうせ嫌われない自分=自信

 

どうせ嫌わない他人=他信

育っていく。

 

 

 

 

 

だから優しい安心の世界が

拡大するんですよね^^💫

 

 

 

しかも

 

 

「みとさん、この幸せ状態、

卒業後もずっと増え続けて

スゴイんですけど~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

 

今も更に満ち満ちに

なってってるんですけど~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

 

って言って下さるように

広がる一方なんです💕

 

(主催してくれたひぃちゃん(中央)と蛍ちゃん(右))

 

 

見方さえ身につけたら

ずーーーっとそんな

優しい世界は拡大するんです🌈

 

 

 

頑張るから

幸せになるわけでも

 

努力するから

幸せになるわけでも

 

何かを手に入れたから

幸せになるわけでも

ないんです!!!

 

 

見方を変えるだけ💖

 

 

 

本当にあっという間に

簡単に幸せな人生になっちゃう

世界がありますよ~🌈🌈🌈

 

 

 

この見方をホント知って欲しいな〜と

無料ワンデーやってます

 

 

 

是非この世界へ来てね♡

 

 

 

一緒にワークもしながら

叶う世界へひとっとび🚀🚀🚀

 


無料セミナー詳細

<お申込み>
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/100676 

 

 

 

 

他の受講生さんの実話も❣️

どん底からの人生激変ライブ♪

◆頑張ってるのに婚活迷子…

仕事も頑張っても伸び悩む…

頑張るのに疲れた…

下矢印下矢印下矢印

 

受講1ヶ月→理想の彼が現れ

頑張りをやめた→初の年商1000万円!

 

仕事も恋愛も楽しい(≧▽≦)


アーカイブはこちら

 

 

 

◆仕事も愛もお金もなくなった…

人が怖い・・・

下矢印下矢印下矢印

 

自分の人生じゃないみたい~♪

 

全方位愛される世界で

毎日が幸せ過ぎるーーー(≧▽≦)

アーカイブはこちら

 

 

 

◆離婚・失業・不登校の子供

頑張る以外の方法がわからない…

でも、もう頑張れない

下矢印下矢印下矢印

 

「居るだけで価値がある私」が心底思えて

自己信頼と他社信頼の安心の世界💫

 

お金も愛もあちこちから入ってくる💕

アーカイブはこちら

 

 

 

◆旦那さんが怖い
子供にイライラする
自分らしくいられない

下矢印下矢印下矢印

 

旦那さんが超優しい旦那さんに変化
ハイブランドも買ってくれた!
子供の問題も気にならなくなった!


アーカイブはこちら


 


◆不登校・鬱
繰り返す強制終了!
頑張ることを止められず苦しかった!

下矢印下矢印下矢印

ホワホワでいいんだって
受けとめられたら
世界が優しく変わりだした


アーカイブはこちら



◆バリバリなんでもこなしてしまう。
何もしない旦那さんにイライラ。


下矢印下矢印下矢印

ポンコツな自分を許したら
旦那さんが超愛妻旦那に大変身!


アーカイブはこちら



もっと自由にありたいけど
人に嫌われるのが怖い…
ビジネスもやる気がわかず
発信もできない


下矢印下矢印下矢印

楽しくいっぱい発信できるようになり
募集してないのに
お申し込みが入ってくるように


アーカイブはこちら



お金があるのに不安が消えない

下矢印下矢印下矢印

「謎にお金が入る人」
と思えるほど
何度もお金が増えるように!


アーカイブはこちら



◆家族の自死を経験
笑えなくなった日々


下矢印下矢印下矢印

家族と笑顔で
悩みのない幸せな毎日に!


アーカイブはこちら
 

 

 

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)