こんにちは。

 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。
 
 
春から新年長のお子さんをもつママたち、もうラン活は始められましたか?
 
「まだ年長にもなってないし。まだまだ先の話でしょ?」
 
そんなふうに考える方も多いと思います。
 
ですが、決して煽っているわけではありませんが、年々開始時期が早くなっていると言われるラン活。
 
メーカーによっては、GWで売り切れが出てしまうものもあるため、もしこだわりたいのであれば一度下調べしておくと良いかもしれませんよ(*^^*)
 
 
 
今日は、去年わが家が行ったラン活の記事をまとめたものをご紹介しますね。
 
去年とは異なる部分もあるとは思うのですが、どなたかのご参考になれば嬉しいです(*^^*)
(最新情報は各メーカーをチェックしてみてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お子さんが小学校生活を楽しみにできるような、素敵なランドセルに出会えますように♡
 
 
 
 
 
わくチャレのLINE公式アカウントでは、お教室の先行案内や育児情報を配信しています。

友だち追加