上矢印カンドゥーキッザニアの違いは何だ?はこちら。


上矢印2月初旬土曜日1部


上矢印2月初旬土曜日1部


上矢印2月初旬土曜日1部


上矢印2月初旬土曜日


こちらのつづきですニヤニヤ


たこ焼き



次女モデルをやってる間にしていた

長女久しぶりのたこ焼きたこ焼きですニヤニヤ



パパが「長女今までのどの制服姿より似合ってるキラキラキラキラ」と大絶賛 笑


長女はなんだか嬉しそうにしてたけど、


はたしてそれ、褒め言葉になってるのかな。。滝汗


数々いろんなお仕事今まで見てきた中でかっぽう着姿が一番似合ってると言われた長女。。笑



たこ焼きを作るお仕事ニヤニヤ


長女は大きいので1人で全部しますが

小さい子だと保護者が中に入って手伝っても大丈夫ですニヤニヤ


スタッフさんも手伝ってくれますニヤニヤ


アイスクリーム屋さん同様、


こちらもたこ焼きが焼けたら保護者に渡しに来てくれますニヤニヤたこ焼き


シャッターチャンスカメラ




成果物は自分で作ったたこやきたこ焼き

マヨネーズと割り箸、銀だこ店舗で使えるポイントカードですニヤニヤたこ焼き


たこ焼きたこ焼きも、ポケモンアイスモデルの次に人気なお仕事なので、


混雑時だと1つ目の予約でいくか2つ目の予約までのタイミングでは取らないと受付終了になるかと思いますたこ焼き



上矢印
帰ってきてから気付いたけど、
幕張新都心で銀だこで頼んだらドリンク1杯無料ジュースだったみたいアセアセ

上矢印
娘、この後にフードコートで食べてたのに知らなかった〜アセアセ

ドリンク1杯もらえたなぁ笑い泣きジュース


カフェ店長





去年来た時もポケモンアイスを予約しているうちに受付終了になってしまい、なかなか出来なかったお仕事、ついに出来ましたデレデレコーヒー


コーヒー好きなパパコーヒー


娘の調合したコーヒーを飲みながら

喫茶店に来たかのようにくつろぐ 笑





成果物自分で作ったコーヒーですニヤニヤコーヒー


がもらえるイメージがあったんですがなくなったのかな?真顔と思ってたら。。


長女曰く「品切れしてるらしいニコニコ引換券もらったで照れ」とのこと。。


ほんまや。。

袋の中よく見ると引換券があるけど。。


次いつ来るかも未定やけど、

1年先ぐらいでも引き換えてもらえるんかな。。笑


(有効期限とかは書いてなさそうやけど。。)


カフェ店長も混雑時はすぐ埋まりますアセアセ


1つ目ではなくてもいけますが2つ目の予約ではおさえた方がいいかなと思いますコーヒー


ヘアサロン



モデルが終わって出てきた次女

お隣のヘアサロンへ飛び込みに成功ドライヤー



エプロン、めっちゃかわいいですデレデレイエローハーツ



去年、長女もお仕事してましたが、

すごいかわいいオシャレな店内ですデレデレ



ヘアメイクの技術を学び、

実際に保護者(もしくはお友達や兄弟)の髪を使ってヘアメイクしてくれますドライヤー




もらえるものはこちらニヤニヤドライヤー


親子(もしくは兄弟、友達)とのヘアメイク仕上がり写真、おそろいのヘアゴムとサンプルがいただけますニヤニヤ 


去年、長女がお仕事した時とヘアゴムのリボンが変わっててかわいくなってるデレデレ


(色は子供が3色から選びますふんわりリボン

白、ベージュ、水色だったかな?)


成果物もいいのですが、

エプロンがひらひら女の子チックふんわりリボンな感じなので男の子がちょっとお仕事しにくいのか?


人気度合い的には4つ目のお仕事予約のタイミングまでに予約すれば出来そうな感じですドライヤー


(前半なら飛び込みもなんとか可能かもしれない)



タッチ&ラーン


長女次女ヘアサロンお仕事中に作ったたこ焼きたこ焼きを食べたり、気になっていたゲームをしてましたニヤニヤ


こちらはお仕事ではないんですが、


いろんなゲームがあるらしく、なにやらランキングに入れたみたいでランキングに入ると写真撮影もしてくれて記録に残る?みたいですニヤニヤ


ランキングを上げるために猛烈に燃えてゲームしてました炎 笑


長くなったので、

カンドゥー2月初旬土曜日2部につづく。。





ひな祭り桜もう終わっちゃいましたが、

私、ひなあられすごい好きですデレデレ

(どうでもいい情報)


ひなあられってメーカーによって甘めなやつと塩味なやつとかいろいろあるんですが。。


私はこの上の写真のうえがきのひなあられ(塩味のやつ、おかきみたいな味)が好きデレデレ



飾る用に見た目重視なひなあられも別途買いますが。。


(右裏の1番よくスーパーで見るひなあられ、ぼんちのひなあられは私的に甘い系の味。。なんて表現したらいいかな、ぽたぽた焼きみたいな味)


上矢印これこれ、ぽたぽた焼き。
昔、おばあちゃん家にこれとおにぎり山チェルシーは絶対あるお菓子だった笑


上矢印チェルシー販売終了になるらしい笑い泣き
私的におばあちゃんの味だったのに。。

手前は次女の保育園作品ぽってりフラワー



話はそれましたが。。


うえがきのひなあられ

1人で買いだめして毎年ぼりぼりこの時期食べてます 笑