警察官



こちらは長女大好きな警察官ニヤニヤ


来るたびしてます 笑


次女は初めてで終始悪い人に怯えてました驚き



いろいろな捜査の末、犯人を確保グラサンパトカー



次女はずっと腰がひけててスタッフさんに手をつないでもらって帰りました驚き



捕まえた犯人グラサンからお仕事後も

目が離せない次女驚き


警察官、成果物はないものの、

本当にオススメなお仕事ですニヤニヤ 


みんなが頑張って犯人を捜査したり捕まえたりととってもかわいいデレデレイエローハーツ


人気なお仕事なのでわりとすぐに埋まりますアセアセ


2回目の予約が出来るタイミングでは取っておかないと混雑時は受付終了になるかと思いますアセアセ



アイスクリームショップ



カンドゥーで1位2位を争う人気

アイスクリームショップですニヤニヤパフェ


コールドストーンアイスクリームパフェ


上矢印
まずこの中から自分で入れたいものを選びますニヤニヤ

ハイホールンルンハイホールンルンの曲に合わせて自分で選んだ材料を冷たい鉄板の上で混ぜ合わせていきますニヤニヤ



出来上がると保護者に渡しに来てくれますニヤニヤ シャッターチャンスカメラ




長女はバニラ、次女はストロベリーですニヤニヤぽってり苺




    

私が思う

つ目の予約ですぐ向かった方がいい
お仕事


ポケモンアイスモデル、(たこ焼き)


(ポケモンアイスは特に早い順番で入った方がいいかと思いますアセアセ)


去年行った時はポケモンが出来立てで、
ダントツ1番人気キラキラな感じでしたが、

今は落ち着いたみたい?で
アイスモデルと並んで3強な感じでした真顔



つ目の予約のタイミングまででおさえた方がいいお仕事



たこ焼きたこ焼き警察官パトカーカフェ店員ねるねるねるね

(特にたこ焼きたこ焼き激混みカンドゥーでは1つ目の予約で行った方がいいかもアセアセ)


つ目の予約のタイミングまででおさえた方がいいお仕事


ボートレーサーキャビンアテンダント&パイロット飛行機

(空港系はうちの子達が興味がなくお仕事したことはないですがこのくらいで予約しといた方がいいかなぁと思いました。)


つ目の予約のタイミングぐらいでおさえた方がいいお仕事(ここからはその日により変わると思う)


セキュリティスタッフ(緊急対処員)、
おもちゃ研究員建設エンジニア助産師ヘアサロン

セキュリティスタッフ緊急対処員は犯人を捕まえる警察に近いお仕事が出来るため、比較的に人気がありそうでした。

みんな大好きなおもちゃが沢山置かれているおもちゃ研究員も混雑日だと予約なしでは難しそうでした。。)


建設エンジニア

上矢印

今回はお仕事してないんですが、

この建設エンジニアも混雑日はけっこう埋まりが早かったです。④つ目の予約が出来るタイミングでは抑えておいた方がいいかなぁ。。(混雑日は)


助産師

上矢印

こちらも今回はお仕事してないですが、④つ目の予約が出来るタイミングくらいでは予約した方がいいかな(混雑日は)


制服がミニーちゃんっぽい派手なドット柄の助産師さんですニヤニヤふんわりリボン



我が家がしたことがあるお仕事の中ではこんな感じですが他にもいろんなお仕事があるので


特に4番目の予約辺りはその日によるというか何とも言えません。。



でもポケモンアイスモデル1つ目の予約で行った方がいいのは間違いないです真顔



アイスが終わり、一度退場して、

また2部入場しますランニングランニングランニングランニング



激混みカンドゥー土曜日2部につづく。。





高額なイゴー(カンドゥーのキャラ)の

ぬいぐるみ。。札束



お手頃価格??(1200円)のイゴー

カッチンショップ売ってますニヤニヤ


キッザニアのようにデパート(稼いだキッザニア通貨、キッゾが使えるお店)とナショナルストア(お土産やキッザニアグッズ等、日本円購入のお店)が別れてお店がそれぞれあるわけではなく、


カンドゥーカッチンショップ

カッチン(稼いだカンドゥー通貨)で買えるものと日本円でしか買えないものが入り乱れて売られているのでよく見ないと少しややこしいかも滝汗アセアセ