チョコバレンタインチョコバレンタインチョコ



2部はもう1つこの日に行きたい場所があり、18時半までにしようと元々話していたので、


ショートステイパスにしようかと思ってたんです。。


Short Stay Pass入場券 15:30〜18:00までの時間限定パスとなります。


〈ショートステイパス料金〉


〈通常料金〉


時間が短い分子供2人大人2人だと4320円安いんですが、


欠点がありまして。。



上矢印

通常チケットなのに入場が一番最後になるんですよ〜滝汗


(各種割引チケットで予約してる方よりは前に入れるらしいけど。。)



上矢印

ちなみに

カンドゥーの一番早い入場時間帯


1部 9時15分

2部 14時45分



キッザニアと毎回比べて申し訳ないですが、


キッザニアだったらスタフレ(時間制パス)でも1部2部連続入場ならSカード(2部だけの一般チケットの方より先に入れる)になるんです滝汗


カンドゥー連続入場に意味はないみたい笑い泣き


(11時からの2部整理券を受け取りに行きやすいくらいかなアセアセ)



我が家は年1回来れるか来れないかの遠征親子。。


えぇ~い笑い泣きグー、旅の勢いでもったいないけど、14時45分〜の通常券にしました笑い泣き


キッザニアでいう優先入場パス代だと思おう。。

そうしよう。。ぶつぶつ滝汗



11時に整理券もらっていたので
20番台で入れましたニヤニヤ


11時から配布される整理券も入場時間帯によってカードの色が違うみたいです真顔



長女、ポケモンに行くか久しぶりのたこ焼きたこ焼きに行くか迷ってる。。キョロキョロ


この番号ならポケモン行ってからでも2つ目の予約でたこ焼きは取れそうだけど、毎回予約が取れるタイミングの少しの差で受付終了になって1度もしたことないカフェ店員を2つ目で予約したいなぁアセアセ


ということで去年1度したし、

今回はポケモンはあきらめ、

長女はたこ焼きたこ焼きにすることに爆笑


(次女はモデル一択でしたニコニコ)



(写真は去年来た時に撮った写真ですカメラ)



1部入場時も思ったけど、


前までは1部2部入場時にイゴー(カンドゥーのキャラ)がお出迎えしてくれてたんですニヤニヤ


この入場時のタイミングしか毎回見かけないので入場時は一番にイゴーのところでハグして写真を撮ってもらうカメラのを毎回楽しみにしてたんですが。。


予約機が全部集約されて、線が引かれてて最初はみんな予約機に行かないといけない感じの導線になっているからか。。


イゴーがいない笑い泣き


たまたまかも?でも前は毎回いたけど。。


着ぐるみ大好きな次女にっこりに「黄色い恐竜さんいるよ〜デレデレ」って言ってたのに1部2部もいなかったから「おらんやんおねだり」って言われたアセアセ


イゴーにお出迎えしてほしいアセアセ

かわいかったのにアセアセ残念笑い泣き




たこ焼きたこ焼きモデルを無事にゲットしましたデレデレ


今回は18時半までなので、

予約を一番最初の時間から取りましたニヤニヤ




モデル




あれ?今写真見返して気付いたけど、


長女モデルした時(2019年)は、

モデルの衣装提供が前はオンワードだったんですけど、撤退しちゃったのかも。。

看板がONWARDじゃなくなってる。。



お仕事が始まるとこんな感じでカーテンが閉められて次はランウェイを歩く本番まで会えませんドレス


キッザニアと違い、

衣装は自分で好きなものが選べますニヤニヤ


保護者も子供がどんな衣装を選んだのかわかるのは本番ですニヤニヤ


プリンセスに憧れている次女


「〇〇(自分の名前)はシンデレラになるから水色のお姫様になる目がハートドレスキラキラ」と言って消えていきましたニヤニヤ



そして本番。。



あれ?




次女シンデレラはどこへ!?ドレス


てっきりプリンセスみたいなロングドレスドレスで出てくると思ってたので夫婦で笑った 笑


どういったイメージの服なんやろ?


羽も背負ってておっきいリボンでフェアリー??ふんわりウイング


きゃりーぱみゅぱみゅみたいな格好ふんわりリボン出てきました 笑


あとで次女に何でプリンセスじゃなかったん?って聞いたら


「なんか羽とおっきい頭につけるやつがかわいかったからニコニコラブラブ


だそうです 笑




他にもプリキュアっぽい衣装や、プリンセスっぽいドレス、うさぎちゃんにっこりやかっこいいタキシードの男の子キラキラなどみんな色とりどりかわいいデレデレイエローハーツ


販売写真



販売写真もまんまとお買い上げしました。。

カンドゥーモデルランウェイで歩いてる写真中での撮影写真と毎回2パターン販売されてますカメラ


(ランウェイバージョンは迷うけど買ったことはない)



こちらは2019年長女カンドゥーモデルのお仕事した時の販売写真カメラ


表紙デザインが変わってますねデレデレ


(もしやアイドル系の衣装とドレス系の衣装で表紙デザインがちがうだけかも。。?)


長女の時の鏡ごしにポーズ決めてる写真、衣装も豪華でお気に入りですデレデレカメラ



今回は花嫁さん系衣装を選んでる子がいなかったけど、デザインは変わってるかもしれませんがウェディングドレスもたぶんまだあるんちゃうかな?

上矢印これはまた違う回でシンプルなウェディングドレスを着てましたウエディングドレス

ウェディングドレス3種類くらいあるって当時の長女が言ってましたウエディングドレス



モデル60分間と長丁場なお仕事ですが、

どんな衣装で出てくるか楽しみやしとってもかわいいお仕事なのでオススメですデレデレ


ただ、長丁場な分、他のお仕事に比べてお仕事回数が少なく、すぐ埋まる人気なお仕事ですアセアセ


予約は1つ目で行かないと混雑時はお仕事開始時間前に受付終了することもありますアセアセ


(この日も15時半過ぎには受付終了してましたアセアセ)




次女モデルをしてる60分間の間に、


長女たこ焼きたこ焼きカフェ店長コーヒーをしてましたニヤニヤ



たこ焼きとカフェ店員は入り切らなかったので、


激混みカンドゥー2月初旬土曜日2部

つづく。。





パパが合間に頼んだ不思議な飲み物。。ジュース


なんとかギャラクシーって名前だったかなぁ。。


去年はショートケーキショートケーキがスティック状のセブンティーンアイスうずまきキャンディみたいな見た目になってる食べ物が売ってて食べてみたかったけどその時は売り切れてて食べれず。。


今年はもう販売してないみたい笑い泣き



私はブルーハワイハイビスカスみたいな味を想像してましたが、


飲むヨーグルトみたいな感じでした 笑