オリジナル・マウンテン・マラソンの優勝報告(耐久テスト) | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

山の総合力をテストするイベント OMM JAPAN、優勝!

キウイマラソン準優勝の報告を兼ねて、福島優弥さん、伊藤康さんが遊びに来てくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん、二人とも、

ラクちんソックスで走ってくれました。笑い泣き

 

靴下も、全く穴が開く気配もなく、無事に生還です。

 

 UTMFで耐久テスト。靴下は消耗品ではなく装備品

アイコン信越五岳トレイルランニング(160km)で耐久テスト

 

 

 

右も左も解らないまま、

みんなで走って作り始めた靴下です。

 

 

 

 

(プロト2↓)

 

 

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ改良を重ねて

 

 

 

(プロト2)

 

 

 

実績を積み重ねていきます。

 

 

アイコン走・攻・守!三拍子そろったランニングソックス

 

 

 

 

 

 

 

途中、いろいろあっても、

駅伝みたいなものですから、

 

アイコンおじけずくのも卑怯と教えてくれたのは先生でした。

 

 

最後が勝てば

みんなの努力が報われた感じで 

やっぱり嬉しいですよね。 ウインク

 

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

アイコン ラクちんソックスが速く走れる理由

アイコンラクちんソックスと五本指ソックスの違い

 

 

ラクちんソックスどこで買う?

 

 

まぼろし工房

 

お問合せはこちらから 右 LINE公式アカウント
アイコンSNSのフォロー大歓迎! ツイッター Twitter/ フェイスブック Facebook / インスタグラム Instagram